ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

明日は 鵡川支部展

タカちゃ~ん オイラ 明日は頑張るよ~

でも 今回の仕上がりでは 日高ロン 恵庭飛翔の全犬争いには加われないようです。
吠え方が ちょっと お上品過ぎで 審査員ウケは まずないでしょう・・・・・ (-。-)y-゜゜゜
最近の獣猟競技では 甘い審査で すぐに7点台が出てしまうし 7・5以上出さないと
いくらクラス優勝してもハナクソでしかない 相手のレベルが低ければ6点台でも優勝
ウチの牙狼も 岩見沢 日高では 6点台のダラしないスコアでクラス優勝している・・・
6点台は仔犬牡クラスで普通に出るスコアだし 仔犬牝クラスなら4点台で優勝圏内
今回の鵡川支部展では クラス優勝ってより 7・5以上のスコアを目標としたいですね。
a0334506_9193979.jpg

鵡川支部展では 見れるのか!??

噂では 本部展より盛り上がるという鵡川支部展では 本物のアイヌ犬来るんかな!?
でも 日高ロン 恵庭飛翔 岩見沢菊優華しか 知らんがな・・・ あっ 嵐丸もいたぁ~
まぁ 北海道犬の大会で 本物のアイヌ犬見たいってオレが 愚かなのかもしれんな。
ウチの熊犬 牙狼は 札幌支部展以外 目立った活躍はないし忘れられてるべなぁ・・・
a0334506_9193988.jpg

牙狼の芝に ヨトウムシが・・・・・

a0334506_9194079.jpg

エゾシカ肉

ちょっと飽きがきたのか 食欲が落ちてたが シカ肉ならバクバクいきますよ~ (^_-)-☆
a0334506_9194037.jpg

ドッグミルクで カロリーアップ

a0334506_9194025.jpg

栄養のバランスを考えて フードも与えます。

a0334506_9194070.jpg

今日の相手は超大型獣・・・ (^。^)y-.。o○


[PR]
by endlesssummer-x | 2015-07-25 09:37 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by koiboku at 2015-07-27 10:54
これは・・・無理だわ!(^.^)

クマでも粉砕されるよ・・・・・☆
Commented by endlesssummer-x at 2015-07-27 14:13
koibokuさん まいどっ!!  ヽ(^。^)ノ

ヒグマVSコンバインって動画 見たいですね。