ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

2015 7/26 鵡川支部展

曇り/雨 なんとか 4つめのカップだが・・・・・

今日は 夜勤上がりで 北海道保存会鵡川支部展へ行ってきました。 (^。^)y-.。o○
幼犬牡組のカップはいただきましたが 牙狼のヤル気がイマイチで 不完全燃焼だす。
しかも 嵐丸が来なかったのが残念だったが もし来ていたら 完全に負けていたよ・・・
競技の内容は 寝ているヒグマに苦戦 牙狼はあまり興味を持たなかった。   (p_-)
ここ二ヶ月 特殊な訓練は一切なしで 5/28に車に轢かれて 一カ月は休養していた。
牙狼は 獣猟競技が飽き気味で これからの 小樽 恵庭 本部展 岩見沢の4大会は
キツクなってきたので 特殊訓練を再開し ライバルの嵐丸との決着をつけねばならん。
a0334506_22165631.jpg

獣猟 牡組の得点表は・・・・・

さすがは鵡川支部展 ホンモノの アイヌ犬が 数頭来ていたよ。  (^。^)y-.。o○
a0334506_22165769.jpg

ん~29番 情けないスコア・・・ (-。-)y-゜゜゜

7点以下・・・ 6点台のクラス優勝は ちょっと恥ずかしいです・・・・・ ん~<`~´>ヤレヤレ
a0334506_22165752.jpg

冷かしで展覧歩かせたら・・・・・

ぎゃははぁ~(>_<)笑っ  やっぱり最下位っ!! ヨシっ!! 狙い通りだすっ!!!

歩様が悪くて 骨量不足なんだろ~ 毛色も薄いし・・・ ハイハイ 解ってますって。 (p_-)

獣猟 牡組 年間ランキング!? (p_-)

ウチの牙狼(森田十勝百二五)が 暫定トップで 1位になると優秀犬になるらしい。
実質残りは4大会で 2位との差は8点差 しかも牙狼のライバルである嵐丸だす。
しかし 得点表をよく見ると・・・・・ ジ~(p_-)  記載ミスを発見してしまった・・・・・
江別支部展はスコアは2位だったが 獣猟競技中にウンコして スコアは5点程で
個体審査を受けずに棄権にしてもらって 途中で帰ったのでマイナス8点なんです。
2位の嵐丸と55点で並んだと思いきや 昨日の鵡川支部展でクラス優勝したので
65点となり10点差 再び暫定1位 迫りくる恐怖(嵐丸)に臆する事なく 頑張るよ。
明日 年間ランキング集計担当の○脇氏に連絡して 訂正してもらおう。 (^_-)-☆
記載ミスを オレが黙っていればセーフティーリードだと思ったが 無理だった・・・ 
オレってバカ正直!? 自らもレフェリーだし やはりオレもゴルファーなんだなぁ。 
a0334506_14153610.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-07-26 22:35 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 雷親父 at 2015-07-27 11:24 x
お疲れ&おめでとさん
去年は羆が元気&珍百景の取材があって楽しかったよ、放送で画面が引いた時遠くにハナコの順番待ちで映ってたんだよね。
Commented by endlesssummer-x at 2015-07-27 14:05
雷親父さん  ありがとうございます  (^。^)y-.。o○

今後の大会 小樽支部展 恵庭支部展と 活躍させて

札幌本部展の時の 出陳目録に 載せてみようかな。

森田十勝百二五 獣猟戦歴

岩見沢本部展 仔犬2部牡組 優勝 6・2

札幌支部展 幼犬牡組 優勝 8・2

千歳支部展 幼犬牡組 2位 7.2

北見本部展 幼犬牡組 2位 7・7

日高支部展 幼犬牡組 優勝 6・0

鵡川支部展 幼犬牡組 優勝 6・0

小樽支部展 恵庭支部展の結果も添えてね~ (^_-)-☆