ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

タラの芽杯

今回も ワラビ 惨敗だす・・・・・

先週 開催されたコンペ タラの芽杯のスコアですが ワラビ(オレ)は悲しい事に・・・
パーは わずか2つ  ボギーは7つ しかも最終9Hの12って・・・・・  (-。-)y-゜゜゜
今回 急なウドの欠席によって ドラコン1つはいただいたが もしウドが来ていたら。
ウドは 3Wで400yardを飛ばしてくる LDJに参加していたら世界を取れる程の
凄い奴で その真相は誰も知らないが 本人がいつも豪語しているので信じている。

タラの芽は バーディー2つで 2オーバーの74 おいおいっ タラの芽さん・・・・・
とても練習なしで 月一のラウンドしかしてないと思えんスコアだよなぁ・・・・・ (p_-)
a0334506_20501966.jpg

土曜日も 由仁コース

ワラビのスコアは パーが3つ ボギー7つ バーディー1つで 100でした。  (>_<)
今回は 昨年一緒にラウンドしたアニキの友達が またオレのロングドライブが見たいと
誘ってくれたモノで 期待に応えるべく 普段使っていない48インチを持って行きました。
何発かの300yard超えのドライバーショットを見せられて ホっと一安心しましたよ~
しかし 10ヶ月ぶりに練習もなしに いきなり使ったので 打ちづらく苦戦しましたねぇ。
この日 ボールはスリクソンで インパクトで潰れ過ぎて全然飛距離が伸びなかったし。
a0334506_20502090.jpg

実はこの日に・・・・・

この日は天気も良く 楽しくラウンドしていたが・・・ セリがアプローチのスイングにはいった
その時っ!! バキっ!! ガサガサっ!!! 隣のホールのティグラウンドから放たれた
ボールが飛んできて セリに襲いかかった・・・・・ スイング中のセリはチョロしてましたよん。
ってか 振り返って見た俺達も 唖然・・・・・ ありえない角度で引っかけたらしく ウケたよ。
でも ドライバーで打って あの場所からだと死亡事故になっても不思議じゃない距離だが
しかも~ その組に付いていたキャディは知らんぷり もちろん 『ファー』 もナシだよ・・・
いきなり バキっ!! ガサガサっ!!!っていうもんだから 未確認生物かと思ったし~
俺達全員が得体の知れない何かにブルった ビビリのオレは 『チュパカブラ』 とまで・・・
a0334506_103877.jpg

キャディさ~ん  ド レ ミ ファ ソ ラ シ ド~の 『ファ~』 ですよ~ ファ~ ファ~
アレっ もしかして 打ち込まれた方が ファ~って言うんだっけ!??   (>_<)大爆笑
ん!? アソコからじゃあないのか・・・!? キョロキョロと周りを見渡したが アソコだよな
ウチのキャディーはヘラヘラ笑っていました・・・・・ どうする ワラビ~!? 我慢か!??
ピッ ピッ ピッ ピ~ン!!!   あははぁ~ オレに我慢なんて できる訳ねぇだろぉ~
『キャディさん 危ねぇなぁ ファ~もねえのか!?? 河川敷のセルフじゃねぇんだからよ』
a0334506_20502042.jpg

あわや 事故 大惨事に・・・・・

すると ウチのキャディは隣のキャディに人差し指を立て 『鬼のツノの合図を送っている。』
オレをバカにしてんのか!?? オレがモンスター扱いか・・・!? そうだよモンスターだよ。
本当はモンスターじゃなく いつも牙狼とバナナを食っているゴリラなんだけどさぁ~ ウホウホ
ってか オレに見えないように 合図せんと モンスターも怒っちゃうよ~!!  (-。-)y-゜゜゜
ただ それっきりで 何事もなかったようにしている ウチのキャディとお隣の御一行様・・・・・
『キャディさん 何か言ってこいよっ!!』 オレを無視しているキャディさんに もう一回
『ん!?行かねぇのか!? オレが行くとケンカになっちゃうぞぉ~!! (-。-)y-゜゜゜笑っ』
『行きます 行ってきます』 と シブシブ隣のキャディの所へ 何かを伝えに行きました。
その後ボールを打った本人が 俺達がパットしているグリーンの横にボールを打ちに来たが
帽子もとらず 頭を下げる事もなく 完全にシカト・・・ あちらのキャディは とりあえず謝罪
『ファ~言わないで スイマセンでした~!! (>_<)』 ハイ 問題解決だす~ (^_-)-☆
ゴルフ場は一流でも 客は一流ではなかった。 ってか 普通以下だった・・・  (-。-)y-゜゜゜
a0334506_20502082.jpg

もし あの距離で当たってたら 死ぬな・・・

セリ シドケは このゴルフ場に初めて来て キレイで素晴らしいって褒めていたのにさ~
この事以外は ウチのキャディさん 頑張っていたのに マイナスイメージが出ちゃったね。
ウチのキャディさん その後は ちょっとしか曲げてないのに ファ~ ファ~言っていたが
うんうん それで良い 言わないよりはイイ  ファ~ ファ~言いまくれ~ オレも言うから。
[PR]
by endlesssummer-x | 2015-08-02 22:04 | ゴルフ | Comments(0)