ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

Speed star☆ 牙狼 雑誌の取材 撮影の二日間

撮影も無事に終了しました。 (^_-)-☆

獣猟競技での呼び方は 『森田十勝百二五・十勝森田荘』 ウチの熊犬『牙狼』が
ついに全国デビュー オレはヒグマ実猟犬で名高い この犬舎の犬や親分が大好きで
もっと日の当たる場所で多くの人に見てもらいたい そう思って取材を受けました。
多くの北海道犬の中から 牙狼を選んでいただき 関係者の方々には感謝してます~
この季節 フィールドの選定に頭を悩ませたが結局いつもの場所へ行ってきました。
牙狼は最初 ライターやカメラマンに牙を剥き警戒していましたが フィールドでは
多少興奮はしているものの 二人に襲いかかる心配もなく 朝迎えに来た二日目には
甘えた声で吠えたり 足を掛け遊んでほしそうな感じも見せ ホッとしましたねぇ~
取材の件に関しては 本来雑誌が発売されるまで内緒ってのが暗黙のルールですが
犬友から『取材の件 聞きましたよ』って書き込みもあり 何処からか情報が漏れた
今朝 ライターに聞いたところ 公開しても全然大丈夫ですよとのお許しが出たので
牙狼の全国デビューのお知らせにとブログにアップしてみました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_16441426.jpg

今日は疲れたのか あくびをしています。

ライターには3~4割程しか思っていた事を伝えられず ちょっと悔いが残りますが
今後電話やメールのやり取りブログも見てくれているとの事もあり安心しています。
a0334506_164415100.jpg

お馴染みのゴミにスリスリだす。 (p_-)

現在 生後11ヶ月 18キロの牙狼は 実猟で使う北海道犬にしては大きいらしく
今後繁殖して この血筋を後世に残していきたいと思っています。 (^。^)y-.。o○
a0334506_16441590.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-08-07 17:34 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 雷親父 at 2015-08-10 15:05 x
チッ、ライターに襲い掛からなかったか…
なんてな~
掲載は何時だろうね、取りあえず凶悪コンビの全国紙デビューおめでとさん!
Commented by endlesssummer-x at 2015-08-10 15:45
雷親父さん

犬舎周りだと タカちゃんと牙狼の 『愛の巣♡』 を

荒らされたくないようで かなり興奮 威嚇しましたが

危害がないと解れば すぐに平常心を取り戻しました。


ボツにならなければ 掲載誌は来月末発売ですよ~ (^_-)-☆