ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

オヤツに 冷凍ババナ!?

牙狼よ~ 歯にしみないのか!?

今日も暑いので 冷凍しておいたババナを 与えてみました。  ヽ(^。^)ノ
ババナ君に さかんに話しかけていますが 結局食べちゃいます。 (p_-)


タカちゃん ババナ!? ちべたいよ~

a0334506_12291783.jpg

ん!? 誰だっ!??

a0334506_1229174.jpg




岩見沢本部展 獣猟

今日 会報が届きましたが この時の牙狼は仔犬2部牡クラスでしたので 扱いがショボイ
しかも 獣猟競技は 展覧のオマケみたいなモノで 盛り上がらないのが残念だす。 (p_-)

牙狼と近い血の繋がりがある 若犬牡1位は前腹の兄犬 福寿犬牡1位は母方の祖父
熊犬としての血統は抜群 付け加えて これらの飼い主は 飼育理論も素晴らしいです。
獣猟性を削ぐ事もなく この犬種の本能をうまく引出し これぞ 本物のアイヌ犬だすっ
こういった事が 結果にもつながってくるのだと オレは思っていますよ。 (^。^)y-.。o○
a0334506_2248222.jpg

こんなに小さく・・・・・ めっちゃツマランし~

a0334506_2248228.jpg

↑ 福寿犬1位の 十勝十六も ヒグマ4頭を止めた実績を持つ 熊犬です。  (-。-)y-゜゜゜

十勝森田荘の十勝黒皇の血を引く獣猟犬

野性のヒグマを6頭も止めた実績を持つ本物の熊犬で ショードッグとはモノが違うわ~
この獣猟性を 牙狼と 太狼!?は どこまで受け継いでいるのかは 今はまだ不明です。
a0334506_16143219.jpg

牙狼の父方の祖父 蝦夷黒狼

十勝黒皇の父には 十勝の親分が血筋を残したいという中の1頭でもある蝦夷黒狼。(p_-)
a0334506_16275397.jpg

この二頭は同じ父母を持つ 森田荘の兄弟犬!?で ↓ この犬はウチの牙狼(仔犬2部牡)
a0334506_15572061.jpg

おいおい ホントに若犬かよ~ (>_<)笑っ

↓ こっちの犬は 犬舎 『雷(いかづち)』 の 函館支部 大森氏の太狼!?(若犬牡)ですよ。
a0334506_15572152.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-08-08 12:34 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
Commented by 紅 ママ at 2015-08-09 06:29 x
牙狼くん 冷凍バナナ美味しかったかな?
暑い時には最高のおやつ!
皮は剥いてるの? そのまま凍らせているのですか?
この大きさの1本食べて お腹の調子は変わりませんか?
ゆるく成らない?

↓ 東京からのお客様って撮影だったのですね。
プロのカメラマンさん達の撮影 きっと満足な仕上がりが期待できますね、楽しみにしています。
発刊される時教えてくださいね。

道犬誌に写真掲載されただけでも ・・・ パチパチ!
参考犬に成るとアップ写真と飼い主としての「喜びのことば」の作文が義務付けられます。
楽しみに待っていますよ!
Commented by endlesssummer-x at 2015-08-09 10:23
紅ママさん

犬の消化器系への影響 専門的な事は 解りませんが

バナナ リンゴは たまに与えていますが大丈夫です。

こないだ一緒にモモも食べましたが フルーツはマル。

牙狼はアイアンストマックタイプの アイヌ犬ですし

やり過ぎに注意すれば 問題はないと思いますねぇ~


カメラマンも 『良い写真がたくさん撮影できました』

って言ってたので ナカナカの写真撮れたと思います。


まだ決定ではないが も少しで獣猟競技も引退ですし

たぶん牙狼は参考犬にはなれないと思います。(-。-)y-゜゜゜
Commented by 雷親父 at 2015-08-10 10:04 x
会報観た観た。
親分の犬が一番厳つくていい顔してたと思う。
十勝森田荘の名前が沢山載っててなんか嬉しかったよ。
牙狼は実猟に向け絞ってるのかい、バナナにも戦いを挑んで根っからの武闘派ですな。
Commented by endlesssummer-x at 2015-08-10 15:55
雷親父さん

オレ的には 見た目は タロー(森田十勝百十六)が

展覧犬 獣猟犬 ひっくるめて一番良く見えましたよ。

タンもキレイに出ており 体躯 尾の巻き具合

素晴らしい骨格 堂々とした駐立をみてもダントツさ~

岩見沢本部展の時 唯一 見た目で牙狼が負けている

そう思って ちょっと悔しかったのを思い出しました。


ゴマ(十勝十六)は 親分が 大会直前に仕上げたらしく

ちょっと疲れが目立ち 本来のゴマでなかったような・・・