ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

夕張川で 遊んできた。 (^_-)-☆

まだ牙狼は11ヶ月の幼犬だが・・・

ShiーBa 11月号(9/25発売)で 全国デビューを控えたウチの牙狼は
日/1600Kcalの食事でも太る事もなく 18・1キロ 理想体重をキープ。
北海道犬保存会の大会では 獣猟競技でも見た目の姿は重要なので
小樽支部展まであと一カ月 19キロまで増量したいのですが・・・ (p_-)
現在牙狼は これ以上ない仕上がりに限りなく近いですし 期待できると
この大会の獣猟競技では 素晴らしいモノを見せられるかと思ってます。

↓ オレを見る時以外は いつもこんな厳つい顔しています。  (^。^)y-.。o○
a0334506_18364513.jpg

嬉しそうに走り回る牙狼。

a0334506_18364594.jpg

さらに走る走る~

a0334506_18364575.jpg

増水気味で腰が引けてます。

a0334506_18364626.jpg

何か考え事しています。

a0334506_18364636.jpg

タカちゃん もう 帰るの!??

a0334506_18364786.jpg







[PR]
by endlesssummer-x | 2015-08-20 18:54 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
Commented by 雷親父 at 2015-08-20 20:10 x
うちもコッコ2匹連れて小樽参戦しますよ。
出場は十勝森田百十六と雷華の2頭、雷熊は飼主に引渡しますがOKが出たら獣猟練習させてみたいと思ってます。
Commented by endlesssummer-x at 2015-08-20 22:40
残念ながら 牙狼 タローの若犬牡クラスでの兄弟対決は

恵庭支部展 札幌本部展 岩見沢支部展に持ち越しですね。

それに あの嵐丸も加わって 盛り上がりそうですねぇ~
Commented by 蝦夷マタギ at 2015-08-22 08:54 x

お二人ともお疲れ様です。

小樽はアスファルト舗装上の競技になるので

動く犬は肉球と爪を痛めないように気をつけて下さいね(・ω・)

繋留棒も打てないので、邪魔な犬(競技者)も出てくるかも。
Commented by endlesssummer-x at 2015-08-22 09:44
蝦夷マタギさん こんちわ~  ヽ(^。^)ノ

北海道犬の大会って 春から出ているけど 展覧 獣猟ともに

本当の相手が 邪魔してくる犬って つくづく感じています。

ってか けしかけてくるのは飼い主で 犬達は悪くないか!?

ちょっと面白く感じているのは・・・・・  (p_-)大爆笑っ

スタート地点でバカ騒ぎしている犬は 3~4点の結果が・・・