ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

体重を増やしたいのだが・・・・・

普通の運動でも増量できず・・・・・

牙狼の食事をオーバーカロリーにして いつものハードな運動から
人並みの運動くらいにしてるハズだが全然太らないし・・・・・ (p_-)
1日/1時間の運動3回じゃあ これでもまだ多すぎるのかのぅ・・・・・
a0334506_20462554.jpg

宇宙人!??

数日前の夜中に顔バレしないように こんな格好して牙狼の檻に近づき
風下から接近して 暗闇でカサカサと 四つん這いで這い回ってみたら
めっちゃ興奮 唸りながらブチ切れモードで吠えたよん。  (-。-)y-゜゜゜
しかも下半身はパンツ姿 たぶん牙狼の目には宇宙人に見えたんだな。
んば~ って 顔出したら 嬉しくてキャンキャンって甘えてきたじょ~
a0334506_20462516.jpg

今日は おマルハン

36000円投資で 金保留から やっと当たった~!!  (^。^)y-.。o○
a0334506_20462610.jpg

前と同じ 20連チャンで終了~
a0334506_20462613.jpg

今回は MAX多くて出玉が多かった~
a0334506_20462648.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-08-23 21:05 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 雷親父 at 2015-08-24 11:12 x
無理に増やさなくていいんじゃない。
動画の動きメチャメチャ良かったから、今がベストじゃない、うちのは太めの様な気がする…
Commented by endlesssummer-x at 2015-08-25 00:25
雷親父さん 獣猟競技でも見た目は重要だよ~ (p_-)笑っ

審査員によっては普段の管理も審査対象にされるから

競技中にウンコしたら 6点くれないよ~ (^。^)y-.。o○

前に〇○支部長にも言われたけど マイナスの規定はなくても

管理が悪いと評価されてしまう可能性が 多々あると・・・

なので 見た目も 0・1ポイント差の負けにも関係してくる。