ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

仔犬の時のようにはいかんなぁ~

どうした牙狼よ~

最近は 体を汚すのが一番の楽しみみたいな行動が多くなってきました。 (p_-)
それと 河川敷の運動とかでも 顔 体格的にも他の人から見ると怖いらしいし
遠くに自動車や人が見えると近づいて行くし もうノーリードは無理かのぅ・・・
a0334506_1610768.jpg

体を汚して誇らしげな顔してるし・・・
a0334506_1610879.jpg

またドブに入ろうとしています。
a0334506_1610830.jpg

顔についた水草もヘッチャラらしい。
a0334506_1610965.jpg

今年は犬ばかり

昨年は35ラウンド程だったゴルフも 今年はわずか3回しか行っておらず
クレー射撃も まだ2回しか行っていない・・・・・  (-。-)y-゜゜゜笑っ
オレは楽しんでやっているのでいいのだが 一日の中牙狼に費やす時間は
6時間程 仕事の日でも約6時間は牙狼と遊んでいる。  (^。^)y-.。o○
飼育の中で一番こたえたのは 仔犬の時一緒に寝ていたので 布団だす~
20万以上した羽毛布団をやられてしまい 今は羊毛布団で過ごしている。
もう1セット同じ羽毛布団があるがいたましいので 重い羊毛布団使用中~
あの頃の牙狼は毎晩オレの腕枕で寝ていて 朝方にはモーニングコーヒー
よくオレの飲みかけの缶コーヒーの缶を倒して舐めていた。 (p_-)大爆笑
[PR]
by endlesssummer-x | 2015-08-28 16:16 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 雷親父 at 2015-08-28 23:11 x
仔犬のうちはいいんだけどね〜
うちは人に合わない様に段々早くなって今では4時から4時半で、寝坊すると通常リードでの散歩これだとせいぜい5㎞で排便運動って感じです。
Commented by endlesssummer-x at 2015-08-28 23:25
雷親父さん

近所にはヒマな爺さまが多くて 明るくなるとダメ~

状況を見て 大家さんの圃場でリードハズすのだが

いたる所から爺さまが出現 湧いてくると言った方が

正しいような ありえない状況になっています。(p_-)

結局 20キロ離れた河川敷に行く事になるんですよ。