ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼との月見 生後11ヶ月半

ヒグマの猟期も近づいてきた。

暑さのピークも過ぎて 牙狼も過ごしやすくなったようです。
仕上がりも良く絶好調 9/20の小樽支部展も期待が持てますし
何と言っても 今日 『アレ』 が手に入る事になっています。
アレですよ アレっ!! オレが興奮してどうすんだ・・・・・
a0334506_9485094.jpg

ウトウトしたりもしています。
a0334506_9485131.jpg

食前にナシを食べています。
a0334506_9485164.jpg

重くて耐久性が良い

前に支部展の時 炊飯器の釜で水を与えている人を見たのでパクりました。
a0334506_948511.jpg

めっちゃ低いところでハッキリと見えた。

一昨日の深夜 牙狼と月を見ていたら 東の空に流れ星を見たのだが
犬の目には どういったふうに写って見えるのか知らんけどな・・・・・
牙狼とのこんな生活が長く続いてくれたらイイと思いながら見てました。

毎晩 牙狼の所へ行って一服をするのですが 1時間以上の時もあり
ブロックに腰をかけ のんびりと心の中での会話を楽しんでいます。
はしゃぐ事もなく オレの横で座ったり 伏せたりしてリラックスです。
犬の寿命は15年程と長いようで短い 少しでも長く接していたいと
オレは こういった時間を大切にしていきたいと思っています。 (^_-)-☆
a0334506_9485245.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-08-31 11:08 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 雷親父 at 2015-08-31 12:50 x
アレ…いいのか?合法なのか?捕まらないでね。
うちは水はブリキのバケツだよ、冬凍っても側面ハンマーで叩くと氷取れてなかなか使い勝手いいのです。
Commented by endlesssummer-x at 2015-08-31 15:26
雷親父さん アレの記事 アップしますよ~!! (^。^)y-.。o○