ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ヒグマの手

うぉ~ 凄ぇ~ ヽ(^。^)ノ

当別のアニキに ヒグマの皮あったら欲しいって頼んだら なんとっ即OK出て
さっき取りに行ってきましたが 毛どころか 爪付きのベアナックル!!(p_-)
帰宅して袋を開けてみると 1個かと思っていたら 2個の番(つがい)だった~
ひっくり返すのに摘んだら スペシャルな香りが手について倒れそうになったし。
そ~なんです 鞣したり洗ったモノだとNG 野性の臭いがプンプンしてないとね。
ってか もしヒグマ仕留めても この臭いの毛皮を背負う事ができるのか・・・
こんなに貴重な品をいただき アニキ~本当にありがとうございます。 (>_<)

牙狼に見せてみたら・・・

未だかつて見た事もない表情で 一気に背中 後頭部の体毛が逆立って
ブチ切れモード 近くで見ていたパピルスにも飛び火して唸り始めました。
臭いを取り うぅ~ ガルルル~ そしてガブぅっといきました。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_15225456.jpg

コレは表側の写真になります。
a0334506_15225416.jpg

裏側はこんな感じだす~
a0334506_15225435.jpg

後頭部まで毛が逆立っています。 (p_-)
a0334506_15225574.jpg

生命感のない熊の手は ただのオモチャ

でも ちゃんと臭いは覚えているだろう。 放っておいたら食べちゃう感じだす。




[PR]
by endlesssummer-x | 2015-08-31 16:06 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 雷親父 at 2015-08-31 15:59 x
うちも出張中にNEW羆生皮の大きいのが届いて、事務員が如何していいか判らず電話して来てました。現在冷凍庫で保存中でそのうちまた遊ばせようかと思ってます。
しかし熊の手とはグルメな…大挙して来道してる中華系の方々ならヨダレものですな…
Commented by endlesssummer-x at 2015-08-31 16:25
雷親父さん

超強烈なヒグマ臭により 牙狼に触れない状態になっています。

さっき冷凍庫に入れる時 ビニール袋を8枚重ねにした程です。

アニキには 『洗わないと汚いよ』 って言われたのだが

あえて洗わず 野性のヒグマ臭を楽しませていますよ。 (^_-)-☆