ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

首輪交換 生後11ヶ月半 17・8キロ

んふ~ タカちゃん 似合う!??
a0334506_15493711.jpg

三本目の首輪 限界になっていた。
a0334506_15493871.jpg

雨止まないかなぁ・・・・・
a0334506_15493873.jpg

アップ画像
a0334506_15493986.jpg

んあ~ ちょっと眠いよぅ
a0334506_15494082.jpg

ガルルル~ 首輪もう返さないよ~
a0334506_15494014.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-09-03 15:56 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 雷親父 at 2015-09-03 18:09 x
もう一つ上の首輪でもいいかも
タローは平首輪の丈夫なやつ、毛が擦れて切れるけどやつのパワーに道犬丸首輪は耐えきれません、展覧様に岡野製作所の頑丈な丸首輪の用意があるけど出番なしです
Commented by endlesssummer-x at 2015-09-04 00:15
雷親父さん

牙狼は運動中すぐ川に飛び込むから 首輪の寿命が早いんですよ~

大会での審査員の方々は 競技に本格的に取り組んでるか等

使用している道具も見てるらしいので 必ず専用品を使っています。

村中の婆ちゃんの顔見がてら 2~3ヶ月毎に買いに行ってるよ。

でも 岡野製作所の首輪調べてみたら カッコイイのあった~

ちょっと よその首輪も浮気してみようかな~  (^。^)y-.。o○