ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

犬舎訪問 北秀荘

いっぱいいりゅ~ (>_<)

今日は用事があって 由仁 〇橋氏のお宅へ 行ってきました。
a0334506_18152877.jpg

おぅ 岩見沢にいた犬だなぁ

右手の犬は 岩見沢本部展仔犬2部展覧牡組で 一席に輝いた
武 蔵・なにわ水谷荘ですが 体もだいぶ絞れていました。(p_-)
a0334506_18152959.jpg

お預かりの犬達です。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_18152960.jpg

オレは この犬が好きかも~
a0334506_18152998.jpg

耳が茶色だから 勝手に名前付けた~
a0334506_18153090.jpg

命名 ミミチャ 未成犬牡
a0334506_18153032.jpg

白毛の母と 仔犬達
a0334506_18153163.jpg



[PR]
by endlesssummer-x | 2015-09-16 19:07 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 雷親父 at 2015-09-16 22:10 x
モフモフが見る影もなく…もっとガッシリした犬になると思ってた。
白い仔犬欲しくなったんじゃない?

本当はここの仔犬ネットワークに問い合わせて、トコのジジさまとの話の中で駄目元で「森田荘はハンターじゃなきゃダメ?」
「確か最近生まれたから聞いてあげる」となって、タロー&ハナコに行き着いたんだ。





Commented by endlesssummer-x at 2015-09-17 12:54
雷親父さん

ん~オレはやっぱり 十勝の親分の犬が好きなので

繁殖するのであれば 十勝森田荘の犬しかないです。

ハンターであるオレの犬は 競技犬ではなく熊犬

例え獣猟で 参考犬取ろうが この犬舎の犬以外は

オレの中ではただの北海道犬 熊犬ではないです。

競技は狩猟のオフシーズンの遊びに過ぎないですし

ウチの牙狼は ヒグマ捕ってナンボの犬なんですよ。