ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

体調管理 最終仕上げ

明日は 小樽支部展(G2)

気合入った状態で幼犬クラス最後の獣猟に挑むべく 軽めに運動し
体重も牙狼の理想体重の18キロと1番良い状態まで仕上げました。
食事は 高蛋白フード バナナ 煮干しで1800Kcalだすよ~
オレが10ヶ月をかけて 手塩にかけて育ててきた 熊犬 牙狼の
不安要素は最近飽き気味の牙狼と 無抵抗なヒグマが相手。 (p_-)
当日のテンションに期待 それと邪魔してくる犬に注意せなあかん。

ライバル 嵐丸は来るんか!?

今までの牙狼の戦歴を見てみると 産まれてきた時代に感謝しています。
中にはクラスに強敵のいない 3~4点でもクラス優勝って場合もあるが
そんなのでは オレと牙狼は納得できないし ライバルとの再会も楽しみ
嵐丸との本当の決着は 飛翔 ロン 猟佳も出てくる 札幌本部展だが
小樽支部展の幼犬クラスを勝って勢いをつけて 秋のG1に備えたいです。
a0334506_1057348.jpg

タカちゃん タカちゃん 何ぃ~!?
a0334506_1057285.jpg

もう柴犬には間違えられんだろぅ (p_-)
a0334506_1057293.jpg

牙狼のトレードマークの ドーナツ尻尾。
a0334506_1057226.jpg

たまには砂遊びも 楽しいなぁ~
a0334506_1057397.jpg

リードのサツマ編みました。 (^_-)-☆

9ミリで散歩用4・5メートル×2本と 車乗り降り用の1メートルだす。
a0334506_19432839.jpg

明日は牙狼の好きな雨 ヽ(^。^)ノ

たまに 通すところ間違えたり 自作感バツグンですよ。 (p_-)激ワラっ
a0334506_19432823.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-09-19 11:43 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)