ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼 生後365日 1歳 18キロ

ついに獣猟競技に飽きてしまった牙狼

さ~てどうすっかな~(-。-)y-゜゜゜  集中力のなさを改善しなくてはならんな。
他の犬が気になって仕方ないみたいで 1頭で育てた単独飼育の影響なのか
競技中も檻のヒグマよりギャラリーの犬に反応・・・ まいったな。(-。-)y-゜゜゜

ハぁ~ ヤレヤレ (-。-)y-゜゜゜笑っ

仕掛けられたら 必ずケンカを買ってしまう 暴れん坊の牙狼には困ったモノだ。
よその犬達は ハっハっ って すぐ牙狼に近づいてくるし コレは避けられない
犬馴れさせんと獣猟競技どころじゃないような状況で 対策を考えなければ・・・

えぇ~ マジか・・・ (-。-)y-゜゜゜

しかも人間にまで毛を逆立てて興奮しちゃうし どうしようもないヤツだな~
でも大丈夫だった人もいました 千歳支部展でオヤツをくれた滝吉氏です。
今回の小樽支部展の会場では 他の人は ほとんどダメでしたねぇ~ (p_-)

牙狼の友達 募集中です。 (^_-)-☆

ふだんから 人や他の犬と接することのない牙狼は オレ以外は全て敵と
見ているのか あまり警戒を解きません。 狩猟犬的には最高なのですが
この状態から抜け出さなければ 大会には使えんよなぁ~ (^。^)y-.。o○

会場での疑問・・・ (-。-)y-゜゜゜

会場では狂暴な牙狼でも吠えないが 常に吠えている犬は何でだろぅ・・・
ケンカとかで吠えるのは仕方ないんだけど 負け犬の遠吠え状態が続く!?
飼い主は止めようともしないで バカ騒ぎでいつまでも吠えている。(p_-)
世間一般的に言われている ダメ犬丸出しだけど恥ずかしくないのか!?
まず競技で上位に入ってくる事がない犬の定番の振る舞いなんだけどねぇ。

個体審査 展覧リンクの前で・・・

駐立の牙狼を カッコイイと褒めてくれた 女性の方々ありがとう。
オレは振り向かなかったが ちゃんと聞こえてましたよ。 (^o^)
その声からして とても素敵な女性だったのは間違いないでしょう。

a0334506_9193913.jpg

ボールが友達・・・・・
a0334506_9193918.jpg

でも 齧っちゃう・・・・・
a0334506_9193989.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-09-22 09:58 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)