ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

道有林の 入林許可証取得

苫小牧に行ってきました。 (^_-)-☆

今日はパピルスと 道有林の 乳輪許可証を取得してきました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_1557328.jpg

a0334506_15573350.jpg

何故こんな地図になる!? (-。-)y-゜゜゜

ピンク色の道は開放 ブルーの点々は鍵貸出試行林道なのだが ん!?
広い可猟区域なのは嬉しいのだが 規制が厳しすぎて近づけないよな~

123・130にはアプローチできる!?

人の足で歩いて行ける距離じゃないし もし獲物を仕留めてしまったら
どうやって運び出すんだ!? 残滓の処理は厳しく指導されたが
結局 農家を悩ますエゾシカの保護を目的としているにしか思えない。
a0334506_15573416.jpg

昨年 ゲートのカメラ設置場所の

コレは鍵貸出試行林道の通行許可証です。
a0334506_15573414.jpg

カモ猟の猟場を下見してきました。(p_-)
a0334506_15573415.jpg

このフィールドは

遠浅だし 猟犬2頭立て!?で行くか~

回収は牙狼かポチに任せよう。(^_-)-☆
a0334506_15573568.jpg

名犬 ポチ!?

数年ぶりの狩猟なのだが ポチが言う事を聞いてくれるか!? (-。-)y-゜゜゜笑っ
昔 猟場に置き去りにされたが 一週間もの間その場で待っていた程のヤツです。
猟友が見つけて 連れて帰ってきてくれたのを思い出しました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_15573513.jpg

食事中の ポチの写真です。 (^_-)-☆
a0334506_17565327.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-09-28 16:19 | 狩猟(hunting) | Comments(2)
Commented by 蝦夷マタギ at 2015-09-30 16:25 x
ポチ。
Commented by endlesssummer-x at 2015-09-30 18:57
蝦夷マタギさん まいどですっ!! ヽ(^。^)ノ

赤毛のポチです。最近あまり食欲がありません。 (p_-)