ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

10/1 狩猟解禁の準備

今日は弾購入&納車

前は3600円だったレミ35・5グラムの装弾が 4500円になっていました。
5号が欲しかったのだが 在庫切れでしたので とりあえず6号を1箱だけ
レミ3インチマグナムは5発入りで3600円 25発購入で合計2万ちょっと。
納車後 取り扱いの整備工場まで行ったが閉店 任意保険の加入に間に合わず。
明日の朝は クラウンで パトロールしかないのぅ・・・  (-。-)y-゜゜゜笑っ
a0334506_21311944.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-09-30 21:41 | 狩猟(hunting) | Comments(2)
Commented by 雷親父 at 2015-10-01 09:50 x
買っちゃった…
ショボい記事だったら立ち読みしてやろうと思ってたけど、見開き3ページって本家森田荘の記事並みじゃありませんか。
記事は後でジックリ読ませていただきます。
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-01 10:03
雷親父さん おはようございまふ~!! (^_-)-☆

北海道犬の世界に ドカンと爆弾落としてやろうかと

思っていたのですが やはりそこは全国誌・・・・・

ライターの手によって 万人向けになっていました。

タローの 弟犬を 堪能してください。 (^。^)y-.。o○