ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼専用機 パジェロガロ

110ちゃん ありが10~ (^_-)-☆

西南農場の場長の110ちゃんに 頼んでたステッカー貰ったので ペタっ!!!
ヨーロピアン カープフィッシングの餌のメーカー NGカープのステッカーだす。
a0334506_1710973.jpg

車も2頭立て~
a0334506_121220100.jpg

今は無き 先代のテラノにも 貼ってた。
a0334506_17252152.jpg

ハンドルカバーも白くした~
a0334506_12122017.jpg

ミラーもデカイの装着

コレで パトカーの追尾に対応 即座に発見できるハズ。 たぶん 大丈夫。(p_-)
a0334506_1710926.jpg

オーディオは 押入れにあったモノ

もちろん かけるのは 八代亜紀か 坂本冬美だろぅ・・・ (^。^)y-.。o○笑っ
a0334506_17101067.jpg

このスペースは タバコ入れにしよう。

このスペース用の箱みたいのを買って装着予定。 スマホかタバコ入れになります。
a0334506_17101043.jpg

牙狼の助手席用のリードも作ったよ。
a0334506_1915980.jpg

食欲旺盛な牙狼 もっとデカくなれよ~
a0334506_17101018.jpg

パピルスが仕留めた マガモとカルガモ

日頃 クレー射撃で腕を磨き カモ程度なら百発百中のパピルス
マガモ等選んで撃つほどの余裕を見せ 朝に無事帰還しました。
平日の狩猟解禁となって カモ祭りだったみたいです。 (p_-)
マガモとカルガモで フルハウスでしたが 羽毟られていたから
2羽しか撮影できなかったんですよ。 あはははっ(^。^)y-.。o○
a0334506_18301752.jpg

夜 炊いて食べました。(^。^)y-.。o○
a0334506_18444165.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-10-01 17:29 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)