ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

北海道犬保存会ステッカー

アニキ ありが10~ ヽ(^。^)ノ

ついでがあり 近くに来ると言って ステッカー持ってきてくれました。
運転手は飛翔 オレに怒っていたけど 翔ちゃんさすがだなぁ~!!!
a0334506_17384095.jpg

リアワイパーをハズして

後ろを走っている車に見えるように ココに貼りました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_17384030.jpg

アップ画像です。

ちょっと空気が入ってしまったが いつもの事なので我慢しよう。(-。-)y-゜゜゜
やっぱり フィルムを貼る時みたいに 霧吹きとヘラは必要なんだな・・・・・
a0334506_17384165.jpg

こんな感じになりました。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_17384114.jpg

さて そろそろヤるかのぅ・・・

シカ肉のオーダーも入ってきたし 山へ行くかのぅ・・・ (^。^)y-.。o○笑っ

キノコ汁 オレはヤナギタケが一番好き~
a0334506_18253915.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-10-05 17:46 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(6)
Commented by misaki at 2015-10-06 00:51 x
ステッカーいいなぁ~
私の仕事用の車と同じ色だ!
オリジナルだよね
メッチャ素敵ですぅ~

キノコ汁もいいなぁ~
私 キノコファミリーが大好物!
365日 キノコならOK~
メッチャ美味しそうですぅ~
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-06 01:09
misakiさん 毎度~!!!  (^。^)y-.。o○

パジェロガロも 北海道犬仕様になってきました。


10月に入り 北海道はだいぶ寒くなってきていて

これから キノコラッシュですよ~!! ヽ(^。^)ノ

札幌本部展入りの際は かなり寒いと思うので

暖かいカッコウしてきてくださいねぇ~!! (^_-)-☆
Commented by misaki at 2015-10-06 11:31 x
先程 北海道行きチケット届きました!
大阪は 昼間ならまだ半袖で 大丈夫な気温です。
北海道は 寒いですよねぇ~
暖かいカッコウ了解しました(^-^)v
それまで 風邪ひかないようにしなくっちゃ・・
牙狼同様 私も万全なたいせいでお伺いします。
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-06 16:57
misakiさん お疲れ様だす~ (^。^)y-.。o○

エスキモー イヌイットみたいな恰好で来てください。

札幌本部展の会場は 風もあたり寒いですよ~!!!
Commented by 雷親父 at 2015-10-06 18:17 x
わしは支部長様に、積極的に大会出てたらステッカー頂きました。小さいからと油断してたら僅かに気泡入り残念な結果に…
このステッカーには色違いもある様で支部事務局長様の車には2種類貼ってありました。
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-06 20:30
雷親父さん

マジですか・・・・・  それ欲しい・・・・・

俺達の共通の敵は 『気泡』 何かカッコ悪いし。

道犬保もクラス優勝したら くれればイイのになぁ。

コレ以上貼ると ちょっとしつこいかなぁ~ (-。-)y-゜゜゜