ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ちょっとワイルド過ぎやしねぇか~ (-。-)y-゜゜゜

さっき散歩中に・・・ (p_-)

臭いを取り 穴を掘り始めて 何だぁ~ ミミズかよって思っていたら・・・



うわっピンクマウスかよ~(>_<)キャーキャー
a0334506_13551373.jpg

おいおい 牙狼よ~

エゾシカの糞を食べたり 穴を掘ってネズミまで・・・ たぶんエゾシカの残滓まで
山で遭難しても オマエなら野性の中でも生きていけるだろぅ。(^。^)y-.。o○笑っ
[PR]
by endlesssummer-x | 2015-10-09 14:16 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
Commented by 雷親父 at 2015-10-09 22:19 x
うちのはキツネみたいにジャンプどまりでネズミを掘り出した事はないなぁ。
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-09 22:53
雷親父さん

今までもよくヤっていたんですが まさかネズミだったとは・・・
Commented by misaki at 2015-10-09 23:26 x
タカちゃん様
雷親父様

うちは、掘らずに参上・・カニとバッタですよ!
トホホホホ~
情けない話です。
やっぱり、大阪と環境が違うので、羨ましいです。
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-10 00:30
misakiさん

あははっ(^o^) 似たようなモノですよ~

ネズミ カエル バッタ 紙オムツ(具入り)

他は コンビニのコーヒーの容器が多いです。