ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

なっ 何でやねん・・・ (-。-)y-゜゜゜

マジか・・・・・ (-。-)y-゜゜゜

今日は林道流しで 獲物を見つけましたが 車から降りポジションを決めた。
距離は約30メートル 目から上だけが見えているが コレじゃ撃てない・・・
林道を二跳ねで 斜面を上がって そして立ち止まり振り向いた その瞬間
ファイヤ~
ドゴン・・・ 一呼吸置いてガサガサ ピタっ!! シカと睨めっこしていたら
ス~っ っと姿が消えた。 距離は約60メートル 手ごたえはバッチリっ!!
間抜け面のドテッパラに 3インチマグナムを ブチ込んでやった・・・
パピルスと顔を見合わせ 見たか!? 今のオスジカ・・・ おぅ見たぞっ!!
当たったべ!? おぅ 斜面下ったから 倒れたんじゃないか~ (^_-)-☆
a0334506_21465135.jpg

なっ 何だありゃあ~ (p_-)

歴代一位の大きさかもしれない バケモノ級のオスジカ・・・ (^_-)-☆
ウキウキしながら 回収に行ったら アレっ いっ いない・・・・・ (p_-)
斜面を上がりきれなかったので ヒットだと思っていたが いない・・・
川端次郎という オスジカは消えていた・・・ むっ 無念・・・(-。-)y-゜゜゜
狭い範囲なので 明日 倒れてないか もう一度確認してみようかな~

台風後のヒグマの足跡見ぃ~っけ~!!

明日の為にカッパ買ってきました~
a0334506_21123398.jpg

ブーツも買ってきたじょ~
a0334506_21123420.jpg

牙狼よ 至急 戦闘態勢に入れ~!!

ヒグマ出没中 札幌本部展どころじゃなくなってきました・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_21591835.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-10-11 22:05 | 狩猟(hunting) | Comments(2)
Commented by 雷親父 at 2015-10-12 06:44 x
うちはオイル交換でオイル抜きのネジナメされて軽トラ部品交換の修理中でまともな運動出来てないよ、普通に排便運動のみ…
鹿猟は牙狼留守番なの?
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-12 18:02
雷親父さん 是非 犬達と一緒に 走りましょう!!!

ドレンナメたら オイルパン交換なんかな!?  (p_-)


シカ猟に犬は必要ないですし 実戦の練習にもならん。

牙狼は留守番です 出動はヒグマのエリア絞ってから~