ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

パピルス ファイヤ~

解放林道 突入だす~!! ヽ(^。^)ノ
a0334506_17504677.jpg

牙狼のオヤツが欲しかったので

今日は チャンスを パピルスに譲り 倒してもらった・・・・・
オレだと当たらないと思って 撃ってくれと頼んだ。 (-。-)y-゜゜゜

ダニエル・ラドクリフ
a0334506_17504792.jpg

牙狼のオヤツ用に 解体だす~
a0334506_17504713.jpg

1頭から これだけ取れました。

強度もあり調度いいので 金魚出荷用の丸底袋に入れました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_17504781.jpg

骨も 確保しました。 (^_-)-☆
a0334506_17504827.jpg

あらあら・・・ 土が付いてるだろ~
a0334506_17504873.jpg

牙狼のオモチャに カモ~ン
a0334506_195579.jpg

もちろん チョキです~ (p_-)
a0334506_1955744.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-10-12 18:18 | 狩猟(hunting) | Comments(6)
Commented by 雷親父 at 2015-10-12 21:03 x
ベテランはやっぱり大型カッターで解体するんですね。
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-12 22:37
雷親父さん

オレはナイフも好きですが 解体後に雑菌の付いた刃を

サヤに挿すのが超イヤなんですよ~!! (-。-)y-゜゜゜

サヤの中が 雑菌の大増殖みたいで気持ち悪いし~

カッターで骨の周りはできないので ナイフ使うけどね。
Commented by misaki at 2015-10-12 22:52 x
タカちゃん様
雷親父様

うわ~‼
スッゴいなぁ~‼
雷親父様は、大型カッターに着目しましたかぁー。
私は、玄関の履き物、ちゃーんと揃えてる所に着目。
几帳面なんですね。タカちゃん様!
バイ菌大嫌い・・よくわかります。
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-12 23:00
misakiさん

パピルスにナイフで骨からハズしてもらい

オレが小分けに切ると言う 分業でした~


玄関の履き物は たまたまであり

いつもは 脱ぎっぱなしですよ~ (^_-)-☆
Commented by misaki at 2015-10-12 23:35 x
イヤ~ッ
たまたまで、なかなか揃えられるものじゃないですよ!
パピルス様と分業ですかぁ~
猟場でも親子の息は、ピッタリなんでしょうね。

北海道行き・・
当日の飛行機では、本部展開会式に間に合わないので、
雷親父様と同じ、前泊(親父様の場合前泊とは言わないかな?)します。
楽しみです!
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-13 07:48
misakiさん

6年くらい狩猟を休んでいたので 復活したらパピルスが

嬉しそうで キャイキャイとして誘ってきます。(^_-)-☆


今週はかなり寒くなってきてるし 暖かい服装で来てください。