ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

河川敷で運動 17・8キロ

夕張川河川敷

今日も牙狼の運動で オヤツを持って車を走らせました。 (^。^)y-.。o○
最近は パジェロガロのドアのところに行き ドライブの催促ばかりですよ。
a0334506_14208.jpg

牙狼は草食動物!??

フィールドに到着し 解放したら 嬉しそうに走り出しましたが 草食ってます。
肉の前に まずはサラダからという 育ちの良さ・・・ さすがウチの子だのぅ。
a0334506_142150.jpg

エゾシカの骨に貪りつく牙狼。

しかし オレが近くにいないと食べないのは何でだろう!??
骨の場所から離れると 食べるのヤメてついてくるし・・・
食前の運動なので腹減ってるハズなんだけど 何故だろぅ?
a0334506_142177.jpg




タカちゃん見て~ ンマンマだよ~♡
a0334506_142129.jpg

駐立姿勢の牙狼だす。
a0334506_142281.jpg

オレから離れない 甘えん坊なヤツ
a0334506_17582348.jpg

a0334506_1831822.jpg




こりゃ滑るわな~

調子に乗って撮影していたら 最悪のハプニング発生・・・ (-。-)y-゜゜゜
転倒ドボンしたオレを見て 何故か牙狼が吠えた。 笑ったのか!??
a0334506_1523235.jpg






大暴れで尻尾が逆巻きになっていた。
a0334506_142251.jpg

帰宅後フードをモリモリ食べた。 (p_-)

夜は 武八で焼肉だす~ (^。^)y-.。o○
a0334506_229502.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-10-14 14:48 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)