ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

狩猟というか 山遊び

朝も のんびりと出発だす~ (^_-)-☆

メエ~ メエ~メエ~ メ~ エ~エ~
a0334506_20564575.jpg

おぉ~またヒグマか~ (p_-)フムフム

こないだとは別の 夕べ歩いたであろう新しいヒグマの足跡を見つけました。
なぜなら 昨日パピルスが行った時 その場所には足跡がなかったのです。
足跡のサイズは小さく 前足の掌が85ミリのタバコくらいの大きさでしたが
今日もまた スマホが車の中で 足跡は撮影できずに終わった。(-。-)y-゜゜゜


違う山で 舐め娘 見~っけぇ~♡
a0334506_20564590.jpg

ちょっと成長し過ぎだが・・・
a0334506_2056469.jpg

スズメバチも この寒さでおとなしいわ。
a0334506_20564643.jpg

夕方牙狼連れて 北秀荘へ遊びに行った。
a0334506_20564647.jpg

まったく他の犬には動じないが・・・
a0334506_20564728.jpg

オレの姿が見えないとイヤらしい。(p_-)
a0334506_20564763.jpg

夜は旬楽で食事だす~ (^。^)y-.。o○
a0334506_2264995.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-10-15 21:19 | 狩猟(hunting) | Comments(2)
Commented by 雷親父 at 2015-10-16 09:16 x
蜂の子食うべ〜
宮崎行った時に食ったら美味かった、また食いたい一品!
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-16 17:42
雷親父さん

え~ ハチの子!?? ムリムリ~ 絶対に無理~

オレは プチュって食感はイヤだな~ (-。-)y-゜゜゜

本部展 牙狼は歯牙検査クリアできんかもしれん・・・