ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

絶好調の牙狼

タカちゃん 遊ぼ~
a0334506_1726726.jpg

それちょうだ~い
a0334506_1726838.jpg

牙狼よ オマエは夕日に何を誓う!?
a0334506_1726941.jpg




今日も飲んだくれてます~(-。-)y-゜゜゜
a0334506_2048722.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-10-19 17:39 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(9)
Commented by misaki at 2015-10-20 14:10 x
タカちゃん様へ
色々お世話になり、ありがとうございました!
犬の育て方、参考にさせていただきます。

牙狼くんへ
おばちゃんは、牙狼くんの事もっともっとヤンチャでワンパクかな?って思っていました。
でも、スゴくお利口さんでビックリしました!
ママがいっぱい話かけたら、ちゃんとお返事もできたよね。
まだまだ甘えん坊だね。
これから牙狼くんが大人になるの、このblogでずっと見ていくね。
又いつか会う時まで、ママの事忘れないでね。
絶対だよ!



Commented by 紅 ママ at 2015-10-20 16:45 x
タカさん先日はお疲れ様~。
毎日美味しいお寿司を食べているの?羨ましいです。
私 勘違いしていましたよ!
お若い富生ママさんをタカさんの彼女さんかと・・・m(_ _ )m 思っていました。

だったらもっとお話ししたかったなぁ~後の祭りでした。
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-20 18:45
misakiさん  (^。^)y-.。o○

北海道犬は楽しかった思い出を 忘れない犬種です。

富生ママの事は忘れないと思うし また来てくださいね。
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-20 18:48
紅ママさん

お若い富生ママさんは オレなんか相手にしてくれませんよ~

寿司は 元気の源です たくさん食べましょう (^。^)y-.。o○
Commented by misaki at 2015-10-20 19:17 x
タカちゃん様・・コメント欄お借りします。

紅ママ様へ
帰りのご挨拶もせず失礼しました。
初めて見学させていただき、色々勉強になりました。
「お若い冨生ママさん」のお言葉ありがとうございます。
全く若くないんですよ(^^;
お世辞でも嬉しい年齢に達しています。
紅ママさんのblogも拝見させていただいてます。
これからも、色んな情報を発信して下さい。
Commented by 紅 ママ at 2015-10-21 06:26 x
タカさん お寿司は我が家のごちそうです。
滅多に味わえません。

この場をお借りしますね。

富生ママ様へ
すみません、余りにお若く
私の勘違いが無ければもっとお話ししたかったです。

今回の本部展は各犬換毛期も重なり寂しい頭数でした。
折角来て頂いたのに活気ある展覧会だと良かったのにね、でも支部展とは違う雰囲気も味わえたでしょうか?

私のつたないブログ読んでくださってるの? 嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。


Commented by endlesssummer-x at 2015-10-21 10:35
紅ママさん

オレの食う寿司は クルクルするヤツばかりですよ~ (^_-)-☆


ブログ 『自遊人』 を観覧してくださる方々へ

日本各地で 北海道犬飼育してる皆さんの交流を深める場に

コメント欄 この場を どんどん使ってくださいまし~ ヽ(^。^)ノ

オレはのちに HP開設し 交流のある犬舎を訪問して

犬舎訪問というコーナーを作り 画像や動画のアップ

展覧 獣猟 家庭犬等のジャンルや 毛色の違いを問わず

北海道犬を 世間に広め発展させていきたいと思っています。

その為にも デジタル一眼レフの購入 撮影の技術も上げ

さらに 皆と仲良くし 楽しめる北海道犬飼育を目指します。

この企画は 飼育者皆さんの協力あってのモノですし

見ている方々 機会があれば ご協力お願いします。 (^。^)y-.。o○
Commented by 雷親父 at 2015-10-21 16:41 x
本当にお寿司のお供はいつもナ・メ・コ・ジ・ルなのね〜ン
HP立上げなんて凄い壮大な計画を…
カメラの腕は今のままで充分なのでは?いつもナイスショットですよ。
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-21 18:06
雷親父さん

やっぱり寿司には 舐め娘汁 最高ですよん。 ヽ(^。^)ノ


PCは素人レベルなので ホームページビルダー16ですよ。

北海道犬関係でイケてるHPもなく オレ自らがやろうかと。

現在のメインカメラは スマホですし限界が・・・・・

景色や 鳥類 野性動物等の写真も 撮影したいので

シャッターS AFや連写の 性能高いモノが必要なんですよ。