ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

運動させ過ぎか!?

タカちゃん リードハズしてよ~
a0334506_21342560.jpg

何故太らないんだ!? それは・・・

現在 2000Kcalの食事させていますが 通常1200Kcalで足りるらしい。
1日のメニューは フード400グラム&シカ肉800グラムを4回に分けてる
体重は 17・8キロと変わらずで よく走り よく食べます。 (^。^)y-.。o○
a0334506_22132155.jpg

メスジカのモモ肉を 食べやすく切る。
a0334506_22132266.jpg

秋の運動メニューは

朝1時間 昼2時間 夕方30分 夜中30分程です。
気温的に過ごしやすいのか 体調は絶好調だす~ (^_-)-☆
a0334506_21342692.jpg

何か ちょうだい
a0334506_21342656.jpg

ハウスの中では いつも落ち着いています。 (p_-)
a0334506_21342641.jpg

古い写真だけど・・・
a0334506_2333427.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-10-22 22:17 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 雷親父 at 2015-10-23 10:22 x
無理に大きくしなくていいんじゃないかな~
獣猟競技でも参考犬になってる犬ってやや小ぶりなのが多いようだよ。
便の状態が良い様なら炭水化物抜きのダイエットの逆で米攻めはいかが、うちは3頭で1合食わせてるよ。
あとは脂肪食ですな、これから寒くなるし・・・
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-23 18:25
雷親父さん

デカい方が カッコイイのかと思ってさ~ (^。^)y-.。o○

もう大会は冷かし程度に考えてるので 参考犬はどうでもイイかな。


オレ 米 炊くのめんどくさいし それは無理ですよ~

脂肪は たまに シカの脂身与えてるから大丈夫よ~ ヽ(^。^)ノ