ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

アイヌ犬 牙狼 プロフィール

北海道犬から アイヌ犬へ・・・・・

オレのブログ 『自遊人』 は北海道犬ではなく アイヌ犬ブログに変更しました。

アイヌ犬の 牙狼です ヨロシクねん♡
a0334506_18353895.jpg

プロフィール 牙狼 1歳 18キロ

日高山脈のふもと ヒグマ猟の実猟犬の血筋で ホンモノの 『熊犬』 ですよ。

黒褐の父親と 赤毛の母親の間に H26 9/21に産まれた 赤毛の牡です。

プライドが異常に高く 誰にでも尻尾は振らないが 少し馴れてくると触れます。

上から目線で近づくと超危険ですが 遠慮がちに近づくと舐めて歓迎してくれる。

噛みつくのが大好きで あらゆる感情の表現に噛みついてきますので 注意。

スイッチが入り興奮すると危ない程の全力疾走で そこらじゅうを走り回ります。

仔犬には優しく 自分よりデカいヤツには容赦しない 暴れん坊に育ちました。

バックホウ(ユンボ) ブルドーザー トラクターには ブチ切れます。 (^_-)-☆

人間を見下す事もあり 犬と人間は対等だと思っている 今時では珍しいタイプ。

しかし come(来い) Go(行け) down(伏せ) light(お手) left(お代わり)

コレくらいの事は 朝飯前で これらの動画はユーチューブでも公開しています。

Fight(戦闘)のコマンド入れると 例えオレにでも襲いかかってくるので注意。

フェイ(走れ)は オレ独自のコマンドで 走っている時 さらに煽るコマンドです。

(注) 細かく紹介していますが販売ではありません オレの相棒です。 (^_-)-☆


ありがとうございます。ヽ(^。^)ノ

こないだ ウチの牙狼のファンの方から キーホルダーいただきました。
木村太郎みたいで めっちゃカッコイイです~  (^。^)y-.。o○大爆笑
a0334506_2230288.jpg

特殊コマンド フェイです。ヽ(^。^)ノ






[PR]
by endlesssummer-x | 2015-10-23 19:40 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
Commented by misaki at 2015-10-23 21:43 x
タカちゃん様

その節は、お世話になりありがとうございました。
アイヌ犬へ名称変更、了解しました。
牙狼・・獣猟は、ひとまず休憩ですね。
これからの季節、ホンマモノの獣猟スタートだね!
熊の足跡見つけたら、牙狼はどんな動きをするんだろう~
タカちゃん様から、適度な距離をとり、山の奥へ奥へと進んで行くんだろうなぁ~
また、blogにアップしてください。

Commented by endlesssummer-x at 2015-10-23 22:11
misakiさん

いえいえ こちらこそ お土産等 ありがとうございます。

これからちょっと 一月程 忙しくなるんですよ~ (-。-)y-゜゜゜

とりあえず ツノのないメスジカで 遊んでみようかな~
Commented at 2015-10-24 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-25 00:41
雷親父さん

アイヌ犬って呼び方が カッコイイしね~ (^。^)y-.。o○

また アイヌ犬の時代が来るのを 楽しみに待っています。