ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼 復活しました。 (^。^)y-.。o○

一昨日 散歩中倒れたが・・・

低血糖症と判断して対処したら 約1~2時間程で復活しました。
しばらく何も食べないでいる時に 急に興奮したり 運動すると
血糖値が下がって発症する場合があるらしいです。 (-。-)y-゜゜゜
フラフラと力が抜けたような症状で グッタリって感じでした。(p_-)
オレは 暖かいドッグミルクを与えて様子を見ていたら治ったよ。
a0334506_22263378.jpg

ん~ アイヌ犬って カッコイイ~
a0334506_22263481.jpg

キノコの榾木

伐採の仕事で栗の木があったので 榾木にしようかと持ってきた。
a0334506_22263458.jpg

夕方は新台の牙狼
a0334506_22263592.jpg

11連チャンで プラス6万
a0334506_22263578.jpg

新台の仮面ライダー フルスロットル

なんとっ!! 500円で赤保留

タックルって変なコスプレだな~ (p_-)
a0334506_22263569.jpg

ゼブラ柄に昇格~
a0334506_22263621.jpg

仮面ライダーって 卑怯者!?

全員集合で ショッカー皆殺しか・・・
a0334506_22263625.jpg

昨日は1万発で 今日は3連チャン2箱で即ヤメだす。 (^_-)-☆
a0334506_2249289.jpg

今日もまた・・・ (-。-)y-゜゜゜

最近 犬の大会の事でガッカリしてるので 今夜もヤケ酒だす・・・・・
a0334506_2249350.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-10-26 22:58 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(5)
Commented by 雷親父 at 2015-10-27 15:46 x
牙狼体が仕上がってるから、この寒さでカロリー不足かもよ、防寒対策で皮下脂肪付けまくれ~
うちのテンは充分食わせていても、親の食い残しに突撃して丸々して1日の北奥羽が心配…
Commented by 紅 ママ at 2015-10-27 16:32 x
その後の牙狼くん落ち着いていますか?
病院で血液検査した? 
今の時期 自己判断は禁物ですよ。良く観察してあげてね。

何 くよくよ一人焼け酒飲んでるの?(笑
♪ 「 人生いろいろ 男もいろいろ、 お犬さ~ま いろいろ乱れるの~ ・・・」

男性はみな プライド高いから辛いですね。

私もプライド持っていたはずが 菊によってズタズタにされています。
でも 気持ちがとっても楽に成りました(笑 
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-27 18:24
雷親父さん

ウチの牙狼は カロリー不足は絶対にないと思います。

必要なKcalは通常の犬の倍近く与えていますし 脂身もね。

そこいらの犬では フード400グラム&肉800グラムは

胃の容量的に食べられないと思います。 (^。^)y-.。o○笑っ

北奥羽遠征は経費もかかるし 奥様に怒られますよ。 (p_-)


紅ママさん

ウチの牙狼は大丈夫ですよ~ 過保護には育ててませんし

コレくらいで病院は行きません オレの方がバイトの姉ちゃんより

犬の病状に詳しくなっちゃいましたしねぇ~ (^。^)y-.。o○笑っ


アテ馬みたいのは嫌なので 牙狼はしばらく大会には使いませんよ。

紅ママさんも今までの大会で 既にお気づきだとは思いますが

こないだの札幌本部展では イロイロあり過ぎましたから・・・

ヤバ過ぎて人には言えないし もちろんココにも書けませんしね。

西方氏率いる 岩見沢支部展の回避 本当に残念です・・・

全犬優勝おめでとうございますに添えて 宜しくお伝えください。
Commented by 雷親父 at 2015-10-27 19:21 x
エっ〜!
テンの点数が低すぎたのがそんな問題になってるの!!
獣猟の得点って加点方式みたい、全体とかどうでも良いみたいな感じ、牡の8点台って牝の全犬と比べて点数高すぎるよ。
北奥羽は嫁を巻き込んだので大丈夫です。
Commented by endlesssummer-x at 2015-10-27 20:33
雷親父さん

テンの点数は あんな感じだったと思います。 (^。^)y-.。o○

しかし 仔犬牝クラスという事も考えると

も少しサービスしてくれても 良かったと思います。

牡クラスと 牝クラスは まったく比べ物になりませんよ。

迫力が違いすぎるので 牝クラスは菊優華しか見ません。

でも札幌本部展はヤバかったよ・・・ 完全にヤル気なくした・・・