ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

やれるのか!? おいっ!!

完全に仕上がった牙狼だす。 (^_-)-☆
a0334506_16205141.jpg

今日 運動で夕張川に行って・・・

牙狼と遊んでいたら 走ってきた道路に黒いモノが出現しました。 (p_-)

ん!? 黒ヤギ!? ツノが生えてる・・・

距離は約80メートル 牙狼よ見つけるなよ・・・ 道路が近くて危ない・・・
すぐに見つけてしまった。 ヤバい 早く牙狼を回収せねば・・・(-。-)y-゜゜゜
追跡して道路に飛び出す可能性もあり 危険な状態だが落ち着いていた。
背中と後頭部の毛が一気に逆立ち トランスフォーメーション 変身っ!!!
  ル~ルルル~♪
a0334506_1714011.jpg

5秒程してから 力強く 『ヴォン』 と一吠えして 牙狼はオレの顔を見た。
さらに力強く数回吠えて走り出し20メートル程で一度止まって振り返った。
ホぅ!! COMEっ!!
え~!? コマンドで牙狼はすぐに戻ってきた・・・・・ マジか!??
帰還後 絶え間なく吠え続けていた牙狼に3千点~ クイズダービーか!?
オレと車の横で 何時にない力強い吠えが 何とも嬉しかった。 (^_-)-☆

GOっと言えなかったオレは腑抜けか!?
a0334506_1620524.jpg

危うく 牙狼VSオスジカ

見たかったような ホッとしたような 複雑な気持ちだったが 今回はマル。
a0334506_16484249.jpg

猟犬の あっさり回収は奇跡か!?

牙狼を回収後 リヤガラス越しに 見えてるシカに怒っていました。
でも普通は獲物見つけたら 行っちゃうよなぁ~ (-。-)y-゜゜゜笑っ
偉いぞ 牙狼っ!! オレとのルールは覚えているんだな・・・・・
a0334506_16205268.jpg

近くに行ってみたら もう見えなくなっていました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_16205286.jpg

近々 チャルメラ♪ 吹いてみっかなぁ~
a0334506_2173776.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-11-02 21:58 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by koiboku at 2015-11-02 21:42
良い子だ!
ちゃんと訓練されてるね (^.^)
Commented by endlesssummer-x at 2015-11-02 21:55
koibokuさん

そこいらの 北海道犬とは違いますから~ (^_-)-☆

ハンターが繁殖し ハンターが育てたアイヌ犬だし~