ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

昨夜は 査問委員会

色気のある話題で盛り上がってきた~

っと メールが入って パジェロガロは土煙を上げて会場へ向かった。
オジサン アニキ 小僧 それにママさん 今日はSPゲスト♡達は
来れないらしく 熱き獣猟ファイター同士で 盛り上がり始めた。(p_-)
殆どが 色気のある話 オレも大好きで キ~キ~言い始めた~!!
時間がたつにつれ一人死亡・・・・・ 犬の話題になってきた その時
何処からともなく 人の声が・・・・・ 皆は ん!? 何!??
フッフッフっ・・・

ん!? ん!?? オバケか!? 

ドワっハッハッ(笑)

死亡していたと思われたオジサン・・・ 犬の話が耳に入り復活です。

初心者のオレには勉強になる話

さあ 勉強会が始まり 次々とオレの頭にインプットされていきました。
やっぱりこの人達は凄ぇよ・・・ 一体何者なんだろぅ・・・ (-。-)y-゜゜゜
昨夜はビールは20リットルだし・・・・・ ギャハハハぁ~!!大爆笑

でも楽しかったな~!! 次回の開催が楽しみだす~!! ヽ(^。^)ノ
a0334506_17314638.jpg

で 今日は エゾシカパトロール
a0334506_17314685.jpg

クンクン クンクンクン
a0334506_17314732.jpg

揺れるから ちょっと 座ろっと・・・
a0334506_1731471.jpg

愛用のレミントンM870。 (^_-)-☆
a0334506_17314874.jpg

コンビニ弁当が晩御飯~ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_17314835.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-11-04 18:01 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)