ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今日も 昼から 河川敷&山です。

ウエ~エ~ヴォェ~♪ ウェ~ヴォェ~♪


クンクン クンクンクン

河原の足跡からして エゾシカの臭いがするらしく 警戒中だす。
キツネ等小さい獲物には行ってしまうので たぶん大型獣ですね。
力強く吠えてるので エゾシカが近くにいると思います。 (p_-)

しかし GOのコマンドは入れない。

枯れたセイタカアワダチソウや ヤナギで視界も悪く
動画を撮影できそうにないので呼び戻しました・・・

GOOD 偉いぞ牙狼っ!! (^_-)-☆
a0334506_16392773.jpg

ディアコールまだ効果アリですね。(p_-)
a0334506_2173776.jpg

ん~ シカに飛びかかりたいよぅ
a0334506_16392794.jpg

シカ 逃げちゃうよぅ
a0334506_16392816.jpg

エゾシカ&ヒグマ パトロール

夕方から山に行ったが 夕日が眩しくて写真が上手く撮れなかった・・・
4時間で アップダウンの激しい足場の悪い所 軽く5キロは走ったなぁ。
長い時間かけての運動だと いつもの運動より楽みたいで 楽勝モード
パワー有り余ってるようで まだ遊び足りないようです。 (-。-)y-゜゜゜
今日は悪路で パジェロガロ 初めて4駆に入れて走ってみましたが
軽4駆だと車幅が狭いので 道路の掘れてる所跨ぐのが大変でしたよ~
笹が少なかったからか ダニーは付いていないみたいです。 ジ~(p_-)
a0334506_16392829.jpg

この日の BGMだす~♪



大好きな タコ刺しで・・・

今夜も ヤケ酒だす~ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_19354952.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-11-06 17:45 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)