ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ギャンブル三昧

東京11R アルゼンチン共和国杯

的中は馬単 15-14のみで 払い戻しは 21500円・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_20353636.jpg

京都11R みやこステークス

自信のあった このレースも・・・ 結果は荒れた・・・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_2035365.jpg

岩見沢で犬の大会があったらしい・・・

牝組の全犬優勝は 〇部氏の犬が取ったらしいが 当たり前の結果か・・・
牡組は7・0で全犬優勝!? 何とも情けない・・・ アハ(-。-)y-゜゜゜爆笑
噂では チビッ子クラスの幼犬に全犬持って行かれたらしいしのぅ・・・
まぁ ウチの牙狼出してたら 5・0くらいだと思うがねぇ~ (^。^)y-.。o○

しかし そこいらの飼い主達は・・・

言ってみれば 大会は 『貰ったモノ勝ち~』 点数なんて関係ねぇ~だろ。
でも 天気ももったし TV局も来て 一応は盛り上がったみたいだな・・・

ロン 飛翔はどうしたんだ!? (p_-)

あ~支部展だから遠慮したんだなぁ~ ん!? 会場がレンガ敷きだからか!??
だよなぁ~ オレもレンガ敷きの会場には愛犬出したくないもんな・・・ (p_-)

前科一犯の牙狼・・・ (-。-)y-゜゜゜

しかも 江別支部展の時みたいに ウンコしたら掃除に困るし出さなくて正解~





パチンコ&競馬で

昨日今日で10万負けだす~ (^_-)-☆

乾杯~ ヽ(^。^)ノ
a0334506_20353743.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-11-08 21:24 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(8)
Commented by 雷親父 at 2015-11-08 21:29 x
行かなかったんだね。
TV結構な時間映ってたんだね〜
ところで幼犬って全犬なれるんだっけ?
Commented by endlesssummer-x at 2015-11-08 21:54
雷親父さん

岩見沢支部展の開催 知らなかった~ (-。-)y-゜゜゜笑っ

幼犬でも全犬優勝は取れるけど 支部展 本部展ともに

何も特典は付いてこないんよ~ ただの全犬優勝だすよ。

若犬も同じだが 未成犬からは本部展では参考犬だすよ~


こないだから 大会にも たいした興味なくなったし

今年度で 北海道犬保存会脱会する予定だす。(-。-)y-゜゜゜
Commented by 雷親父 at 2015-11-08 22:00 x
わしのとこは繁殖があるので、幽霊でも入会してる方がメリット有るので抜けられないな〜
Commented by endlesssummer-x at 2015-11-08 22:32
雷親父さん

オレは 大会に出ようと思った時に入ればイイかと思ってる。

牙狼の出陳の目途が立ってないし 一年先 二年先と

復活は何時になるかも解らないので 迷ってはいるんです。

まぁ たいした金額じゃないので そのままでもイイんだけど

保存会に入っていたら 獣猟競技出したくなるでしょ!??笑っ

何だかんだ言っても 獣猟競技は楽しいモンねぇ~ (^_-)-☆


また何処ぞやのブログでも 警察介入で排除とかほざいてるし。

気に食わない事があるなら自らが去ればイイのに いちいち

北海道犬保存会という組織を 引っ掻き回すんじゃねえよな~

文句あるなら直接言えって 根性無しが~ (-。-)y-゜゜゜笑っ

不良の人達も会員として 一生懸命 北海道犬ヤッてるのに

一緒に保存会を盛り上げてくれてる 言わば仲間だろうによ~

排除とは何事ぞや・・・・・ くだらん 非常にくだらん・・・
Commented by 紅 ママ at 2015-11-09 06:09 x
タカさん やっぱり観に来なかったの?
会場見渡したけれど 気づかなかった、主催者側でしたのでちょっぴり忙しく走り回って見過ごしたかな?
と 思っていました。 知らなかった? なんて・・・(泣

人それぞれの楽しみ方ってあるものです。
寒さの中 仔犬達の元気ハツラツとした顔を見ていると自然と飼い主様達も笑顔で話題が盛り上がっていました。

各支部展毎に雰囲気は違うと思いますが 来てほしかったなぁ~
観てほしかったなぁ~
すると タカさんの記事の雰囲気が違っただろうし
早目終了でしたので競馬も観られ 大当たり~の祝い酒を飲んでいたかもね。

TV あさひちゃんが出ていたね。楽しんでいましたよ。
Commented by endlesssummer-x at 2015-11-09 10:12
紅ママさん

岩見沢支部展 お疲れ様でした~  ヽ(^。^)ノ

開催 知らなかったというのは 冗談ですよ~

そりゃあ行けば楽しかったさ~ でもアテ馬は嫌・・・

もし行けば 当日出陳で牙狼を出してただろうし

行かなくて正解 よかったと思っています。(-。-)y-゜゜゜


表立っては オレも おとなしくしてはいますが

怒り心頭で 札幌本部展の獣猟には納得できません。

なので しばらく大会には行かないんです。(-。-)y-゜゜゜
Commented by misaki at 2015-11-09 10:23 x
皆さま
お元気ですか?
冨生ママです。
あさひちゃん、テレビに出ていたんですね!
大会・・
近畿圏内でも開催してほしいです。
見学だけでも行けたら、犬仲間が増えるのになぁ~って思います。
Commented by endlesssummer-x at 2015-11-09 11:03
富生ママさん お久しぶりです。 (^_-)-☆

北海道犬保存会で 大阪本部展やればイイのにねぇ~

それなら遠くても集まるし 遠征先でも大宴会だす。

大阪の夜は楽しそうだしねぇ~ アハハハ(^。^)y-.。o○