ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

午前中は仕事でした。

冬囲い

今シーズンは残り4件だす~ (-。-)y-゜
a0334506_13101390.jpg

吊り物は こんな感じです。
a0334506_13101489.jpg

シンプルな吊り物。
a0334506_13101511.jpg

ツゲはこんな感じ。
a0334506_13101536.jpg

モンタナやドウダンツツジも同じ。
a0334506_13101580.jpg

シダレモミジは このタイプ。
a0334506_13101659.jpg

オンコの低いのも同じ。
a0334506_13101667.jpg


これは 男結びの動画ですよ。(^_-)-☆

脇を締めて捩じり込むように 引くべし。

 引くべしっ!!!




ん~ 甘えん坊だのぅ・・・ (-。-)y-゜

オレが見ていないと食べない事が多いし。
a0334506_13122589.jpg

タカちゃん 見て見て~
a0334506_13122681.jpg

今夜のノルマ。 (-。-)y-゜゜゜悲しい
a0334506_17535290.jpg

やっぱり タコ刺し・・・ (^_-)-☆
a0334506_18121669.jpg

道犬保

今のままでも オレはゴリラだが・・・

さてパワーアップして 八百長ヤッてるヤツでも捻り潰すか・・・
まさかねっ!! 冗談ですよ 冗談・・・ (-。-)y-゜゜゜フっフっ
初心者なので片手15キロで遊んでますけどねぇ~ (^。^)y-.。o○
a0334506_20524372.jpg

雨の中

明日は射撃大会 クレーに当たるんかのぅ・・・・・ (^。^)y-.。o○爆笑
[PR]
by endlesssummer-x | 2015-11-14 13:38 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
Commented by 紅 ママ at 2015-11-14 15:33 x
タカさんありがとう!
この男結び 以前出来たのにここ数年人任せするとできなくなってしまいました。
この結びは冬囲いばかりではなく色々な事に役立ちますね。
今時期大忙しじゃないですか?
すぐ忘れる私でもこの動画で大丈夫です。ありがとう。
Commented by endlesssummer-x at 2015-11-14 17:14
紅ママさん お久しぶりです~ (^。^)y-.。o○

仕事の方はピークは過ぎて 来週で冬囲いは終わりです。

その後2週間程 手伝ってくれって頼まれてますので

冬休みまでは まだしばらくかかりそうです。 (-。-)y-゜゜゜

男結びって どうしてこの呼び方か知ってますか!??

締めこむのに力がいるので 女性にはキツイからです。
Commented by 蝦夷マタギ at 2015-11-15 01:25 x

変なプレイの結び方だと・・・。
Commented by endlesssummer-x at 2015-11-15 07:26
蝦夷マタギさん

酔ってるんですか!? (^_-)-☆笑っ