ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

雨の中の射撃大会

3番マーク

この方は 栗山射撃場のスキートでは 現在不動の帝王の K氏です。 (p_-)
a0334506_14291062.jpg

4番マーク

何とか長いブランクを跳ね返し この方を逆転とイキたい所なんですが・・・
a0334506_14291198.jpg

昼は 天馬軒のエビ丼だす。
a0334506_14291174.jpg

レギュレーション

栗山の射撃ルールは 6ラウンド制の中から良いスコアを4ラウンドセレクトです。
最終6ラウンド目 逆転の23枚イケると思っていましたがブランクが邪魔をした。
まさかの19枚・・・ ダブルの先矢のクレーの破片が後矢に当たり打ち直し・・・
撃ちなおすと弾が足りないので最終ラウンドは捨てました。無念・・・(-。-)y-゜゜
a0334506_14291284.jpg

結果は3位どまり・・・ (-。-)y-゜゜゜

4カ月半振りの射撃とはいえ・・・・・

なっ情けない・・・ ガサ過ぎる・・・

トップのK氏との差は3枚の86 なんとパピルスにも1枚負けてしまいました。
a0334506_14291232.jpg

ポンプの神様にはなれなかった・・・

この銃で26インチ1/4絞りの交換バレルで遊んできたが ブランク長過ぎか・・・
メガネのレンズに水滴も付き メガネちゃんにはキツイ大会になってたとはいえ
犬の大会に現をぬかし 今年度3回目の射撃で消費は今日も合わせて350発。

はぁ~ オレも落ちたな・・・・・

数年前のアベレージ23枚だった頃は 年間5000発以上撃っていました・・・
スキート専用銃でも買うかなぁ~ イヤイヤ 870でヤっつけるから楽しいんだ。
不利な銃を使って勝ってこそ 格の違いを見せつけられるというもんだ。(^_-)-☆
a0334506_17314874.jpg

ん!? 何か忘れてる!??

あ~っ 忘れてた・・・ オレにはヨントー(410番)の上下二連があったんだ~
やれる・・・ オレならコレで 9割は撃てる・・・ アハハぁ~(^。^)y-.。o○

来シーズンは ヨントーで大暴れ

ってか近々試してセッティング 28年はクレー射撃の年にしよっと。 (^_-)-☆
12番の弾量24グラムに比べて 410番は14グラム ハンディはじゅうぶん
オレに負けたヤツは しばらくは立ち直れないだろう・・・ (^。^)y-.。o○爆笑
a0334506_8235853.jpg

射撃場は 雨でグチャグチャ

2回しか 外に出さなかったから ご機嫌斜めであります。 (^。^)y-.。o○笑
a0334506_14291222.jpg

牙狼 飯だじょ~

帰宅して牙狼の飯あげたのだが やはり見てないと食わん。 (-。-)y-゜゜゜笑
a0334506_14291242.jpg




エリザベス女王杯も 惨敗・・・ (p_-)
a0334506_15491243.jpg

今夜も ヤケ酒だすよ~ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_19545562.jpg


今日のBGMだすよ~ (^。^)y-.。o○

記事には関係ないが オレが若い頃の25年位前に聞いてた曲ですよ。 (^_-)-☆


[PR]
by endlesssummer-x | 2015-11-15 18:30 | 狩猟(hunting) | Comments(2)
Commented by 蝦夷マタギ at 2015-11-15 23:25 x
うちの欠けた皿、使ってくれないかなぁ~

たまに違った皿が出たら集中力もアップしない?
Commented by endlesssummer-x at 2015-11-15 23:43
蝦夷マタギさん

コーヒーカップの皿か 刺身の皿くらいならOKだけど

シチューやカレーの器は無理ですねぇ・・・ (-。-)y-゜゜゜