ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

もう 好きなようにヤレや・・・

獣猟競技しか知らんけど・・・

北海道犬保存会の現会員の人達 頑張って盛り上げてくれ・・・・・
大御所は好きなように言ってるが こんな道犬保に誰がしたんだ!?
少なくともオレ達 新会員じゃあないだろう。 (^。^)y-.。o○大爆笑
a0334506_20284280.jpg

仲間の犬を応援しているヤツ

オレは 仲間の犬を応援して競技を見る事はしないし いつも中立な目で観覧
これは 他の人が どういった目で見ようが 人それぞれなのでイイのだが・・・
しかし 大御所としては レベルの低い視点であり 情けなく感じていますねぇ。
こんな人は 人の犬の批評をしてはならない 褒めても信憑性がまったくない。
もし嫌いなヤツの犬でも優秀な競技を披露したら オレは認めていますし・・・
好きな人の犬でも悪ければ 話題にあがればダメ出しは遠慮なくしています。
根性無しのチキン野郎ではないので それが例え 目上の人や 大御所でも
ダメ出しはハッキリ言うし それが礼儀でもある。 何でも褒めるのは失礼で
バンカーに入れたのにナイスショットと言ってるようなモノ イカレてますねぇ。
慰めや 社交辞令は一切言いませんが 世間の人達は違って社交辞令だしね。
評価の低かった犬を 社交辞令で褒めたとしても 飼い主にはこの人バカか!?
そう思われているでしょうし 飼い主はダメだったと解ってると思います。(p_-)

それと他犬舎の血統にダメ出しするヤツ

テメぇの犬舎の血統だけが最高じゃねぇんだよ。 頭イカレてるんか!??

千歳阿久何パーセントとか 純千歳とか やたらと口にするヤツはNGだね。

やたらと犬の毛色にこだわるヤツも絡み辛いので ちょっと苦手ですねぇ~


私の事を書かれていると思った人へ

いくら自分が好きでも 相手にも好かれてるとは限らないんですよ。 (p_-)爆笑

悔しかったら自分の犬を出してみろ~ 出陳もしないで他の犬の評価するなよな。

ってか オレも岩見沢支部展 出陳してないんだけど・・・ (^。^)y-.。o○笑っ

何か疲れたわ・・・
[PR]
by endlesssummer-x | 2015-11-16 22:42 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(7)
Commented by 蝦夷マタギ at 2015-11-17 19:51 x
道犬保2016カレンダーが
30頭位足りなくてピンチらしい。
私も日高のおじさんも追加したよ。
私は2頭で写真4枚(爆
私たちは文句のある会だけど、協力はするよ。

文句ばっかり言って、
協力しないベテラン会員はいなくなれば
良いんだよ。グリーンだよ。
Commented by endlesssummer-x at 2015-11-17 20:11
蝦夷マタギさん

表紙なら 出してもイイけどねぇ~ (^。^)y-.。o○爆笑

脇役の小っちゃい写真は たぶん牙狼が嫌がるよ~

ノンタイトルだから ウチの子は無理ですねぇ~ (p_-)

ってか 余白あるんなら写真をデカくすればOKでしょ~

ムカつくヤツが ブログでイカれてる事書かなかったら

保存会に カレンダー作成の足しにすれやって10万くらい

出してやったんだけどな・・・・・ (-。-)y-゜゜゜大爆笑

たいした事ないクセに ブログに偉そうに余計な事書いてても

保存会には金額的に協力しないもんなんですねぇ~ ガサイ
Commented by endlesssummer-x at 2015-11-17 21:05
でも やっぱり オレは協力は無理だなぁ・・・ (-。-)y-゜゜゜

北海道犬保存会のHPなんだけどさぁ~   ジ~(p_-)

何故か 札幌本部展の成績表と写真はアップしていても

3月に開催の岩見沢本部展の成績表もアップしてないし

北見本部展の成績表や写真は アップすらしてないしね。

何なんだ!? 札幌本部展は何故 特別扱いなんだろぅ!?
Commented by 雷親父 at 2015-11-17 21:30 x
支部から要請で1頭お付き合いしました、結構あのカレンダー好きなんで。
写真なんてほとんど撮ってないので1頭になったけど、もしかしたら仔犬の写真が別口で乗るかも...
Commented by endlesssummer-x at 2015-11-17 21:38
雷親父さん

ほ~ 協力ありがとうございます。 ヽ(^。^)ノワ~イ

何処ぞやのイカれたヤツにも 見習ってほしいモノです。

オレも2枚ほど選んだのですが アニキに却下されました。
Commented by 蝦夷マタギ at 2015-11-18 08:45 x
雷親父さん

ありがとうございます。
カレンダー、私の兄が好きで
毎年、あげてるんです。
犬舎名も覚えて、
「あの犬舎の犬は所有者が違うのは何でだ?」
と、私を楽しませてくれます。

タカちゃんさん

犬のカレンダーに
外人女のドカン写真は無しですよ。
しかも、○○カットは衛生上、良くありません。
私のスマホの壁紙にします(爆
Commented by endlesssummer-x at 2015-11-18 12:57
蝦夷マタギさん

〇〇カットでも 年寄りはオートモザイク(老眼)なので

見えないですし 大丈夫ですよ~!! (^。^)y-.。o○