ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

オレは怒り心頭。 (-。-)y-゜゜゜

ん!? マジか!??

え~ ウチの牙狼がTVに出る!??

昨夜 某TV局の企画会社の方から電話がきました。 (-。-)y-゜゜゜
まだ企画段階ではありますが お話を聞かせてくださいの問いに
ウチは取材や撮影には応じられますが 何せ犬は気まぐれですからね
しかも気性面も成長して 良い絵が撮れるとは限らないですしねぇ。
せっかくの撮影も空振りとかもあり得るし なので無理だと思います。
ウチの牙狼は実猟犬の戦闘タイプ 芸達者な犬ではなく答えは・・・

残念ながらオレの答えはNO・・・ やんわりとお断りしました。 (^_-)-☆

オレの犬は 十勝産まれの生粋の熊犬。

熊犬のエリート街道を突き進むべきであるアイヌ犬 ウチの牙狼は
ヒグマ捕ってナンボの 実猟ファイターであり 親分も喜んでくれる
オレは そう思って頑張って育ててきました。 (^。^)y-.。o○爆笑

そりゃ もちろんTVには出したいさ~

最近はナメた姿形の北海道犬が増えてきて イメージも変わりつつあるし
伝統も何もあったモノじゃない状態だし 世間の人に本当のアイヌ犬を見て
それ理解したうえで飼育 結果として発展させてもらえたらと思っています。
この犬種の伝統を守りつつ変える事なく本来の姿で後世に残していきたい。

食欲旺盛でフードをバリバリ食ってます。

しかし 太る事もなく むしろ細いくらいですが18キロキープです。 (^_-)-☆
a0334506_13361375.jpg

チキン野郎に怒り心頭状態でもある。

それに最近ムカつくヤツもいる事だし 北海道犬の発展に貢献するつもりはない。
そんな事は 偉そうに語ってるヤツが ご自慢の犬でヤッてくれればイイだろうし。
まぁ 口だけ達者なチキン野郎だし ヤツの絡みの犬じゃあ無理だろうけどねぇ。
ちょっと前のオレなら 北海道犬の発展 世間に広めようと思っていたのだが・・・
アウトドア雑誌の関係にもコネもあり チャンスがあれば北海道犬を取り上げて
もっと盛り上げれたらとイロイロ努力はしようと思ってたけど ヤ~メタっである。



今夜も一人寂しく 晩酌だす・・・
a0334506_1853092.jpg

あ~ 寂しいのぅ・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_185307.jpg

7イレブンのクジ 3枚引いたら変なモノばかりだが全部当たり。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_185301.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-11-18 15:04 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
Commented by koiboku at 2015-11-18 21:23
笑った!!(^。^)
クジ運 最高だね・・・・・。。。。
Commented by endlesssummer-x at 2015-11-18 22:02
koibokuさん

ベビースター 食べますか!?? (-。-)y-゜゜゜笑

遊びに来て ウチの牙狼 撫でてあげてください。

包帯は必ず 持ってきてくださいねえ・・・ (^_-)-☆
Commented by 110 at 2015-11-19 08:11 x
牙狼の勇姿をTVで見たかったーーー
Commented by endlesssummer-x at 2015-11-19 12:34
110ちゃん

出たとしても どうせ数秒だと思うよ~ (^。^)y-.。o○笑っ

それよか 『情熱大陸』 とかの1時間物に出たいわ。


ってか 23日のスペイン旅行 楽しんで来いよ~

110ちゃん 長身だし ビジネスクラスだろ!??

オレはチビッ子だから エコノミーだけどねぇ。 (p_-)

スペインの熟女って エロいんだよな・・・ (^_-)-☆

カルメン!? カスタネット!?? 闘牛!???

巨乳熟女モノ♡ あるかなぁ!? ケバいヤツ~

あっ マニアックな奴は高いんだっけ!?? (-。-)y-゜゜゜


ロス(Los Angeles)のタクマんトコは 来年行くんか!?

たまには オレも連れてけよ~ 金髪ブルーアイ♡見たいし。