ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

トマト 食べてみました。

今朝は -15℃

これしきの寒さは ヘッチャラの牙狼。

昨夜はハウスの中でしたが 今朝は外で寝てました。 (^。^)y-.。o○笑っ
a0334506_16503937.jpg

コラっ何赤くなってんだよ~ オラオラっ
a0334506_1650404.jpg

牙狼の毛色は 天使の羽。

赤毛に 天使の羽付きの牙狼は 時に悪魔の羽にも・・・・・
ってか 牙狼のは 羽ってより 『浮き輪』 だなっ (^_-)-☆
a0334506_16504011.jpg

タカちゃん コレ ウマイよ~
a0334506_16504074.jpg

未熟 規格外 廃棄のトマト。

与え過ぎは良くないらしいが 少量ならOKなので頂いてきた。
未熟なモノは 毒性もあるとか言われてる・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_16504183.jpg

牙狼用に貰ってきたトマト。 (^_-)-☆

しかし 良いだの悪いだの言われてるので 少しだけにしておこう。 (p_-)
a0334506_16504148.jpg

こんな お姉さん達に 遊ばれたいのぅ♡



あぁ~ ビール忘れた~ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_1994642.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-11-26 17:16 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(6)
Commented by お爺 at 2015-11-27 17:52 x
又・・食うの太るで~
Commented by endlesssummer-x at 2015-11-27 19:05
お爺!? 誰だ!??

床屋のマスター!??
Commented by misaki at 2015-11-27 19:35 x
レタスやトマト廃棄処分
あぁ~勿体無い!

しかし・・
よく食べますねぇ~
よく食べて よく寝て ですね
電気毛布どうですか?
爆睡・熟睡・してますか?

「雪景色」いいですね(^^)
富生は大阪の子になってしまってるから
雪見たらどんな態度とるんだろう?

温かくしてお過ごし下さいませ~
Commented by endlesssummer-x at 2015-11-27 21:31
富生ママさん

トマトは ほとんどオレのオヤツになっています。

電気しき毛布で 毎晩サバンナ気分ですよ~!!

土日は休みなので のんびりと・・・・・

てな訳にはいかず・・・・・ (^。^)y-.。o○笑っ

牙狼が早朝から待っていますので早起きですよ。


初めて雪見ても普通に振る舞いますよん。(^_-)-☆


今夜は雨降りなので 暖かい夜になっています。
Commented by 110 at 2015-11-28 12:17 x
北海道さむそーですね(-_-)
Commented by endlesssummer-x at 2015-11-28 12:28
110ちゃん

寒さも緩んで そうでもないよ~!! (^_-)-☆

スペインでも ラインはできるんだな・・・