ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

エゾシカパトロール

パピルスの案内で・・・・・

エゾシカ見に行ったら やはり もぬけの殻でした。 (p_-)
オレは言ったんだ 前日と同じ場所にはいないと・・・・・
a0334506_16554089.jpg

山に上がってみたら・・・・・

切りだした木材がキレイに積んでありました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_16554092.jpg

ちょっと無謀とも言える・・・

タイヤチェーン スコップ スペアタイヤも積んでいない 軽4駆で
降雪後 誰も走ってない雪深い林道を突き進んで山越えしてきました。

残念ながらヒグマは消えた。

オレが先週 エアウォーター農園で お姉さん達を見てる間に
降雪が祟り ヒグマの痕跡が消滅 追跡不能になりましたわ。
やはり 冬籠り前のヒグマは ヒマ人にしか追えんよな・・・・・
a0334506_16554190.jpg

日陰は 超危険ゾーン。
a0334506_16554195.jpg

めっちゃ美人の娘さんのいる店。

帰り道 『よしめん』 でチャーシューラーメン!? 食べてきました。 (^_-)-☆
a0334506_16554197.jpg

あっ!! いたっ!! ヽ(^。^)ノ

写真中央

コレは ミヤマクワガタだよな!??
a0334506_16554244.jpg

オンタ2頭 おるおる~

パピルスに言って オレのお気に入りの場所に寄ってもらったら
やっぱり出ていました 夕日に染まる丘陵地のオスジカ・・・・・
めっちゃ カッコイイから 見逃してやったよ。  (^。^)y-.。o○
a0334506_17265138.jpg

側面
a0334506_17265155.jpg

正面
a0334506_17265195.jpg

やっぱり クワガタだな・・・

左側のヤツは 樹液吸ってばかりで アップ撮れなかったよ。  (p_-)
a0334506_17381551.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-12-08 18:15 | 狩猟(hunting) | Comments(4)
Commented by 蝦夷マタギ at 2015-12-09 09:16 x

お疲れ様です。

エアジャッキ貸すよ。

マフラーにさして膨らます奴。

お尻にさしても膨らませるよ。
Commented by endlesssummer-x at 2015-12-09 13:46
蝦夷マタギさん

パピルスには 装備キチンとしとけって言ってるのですが

めんどくさがって 何も積まないんですよ~ (-。-)y-゜゜゜

年寄りは 困っちゃいますねぇ~

オレはまだ 装備が整っていないので 奥には入らんです。
Commented by koiboku at 2015-12-09 18:51
キミが居れば十分だよ、余計な装備は要らない (^.^)
Commented by endlesssummer-x at 2015-12-09 22:36
koibokuさん

夕張系は もうキツくなってきました。 (p_-)

もっと南の方に 行かなくちゃダメですねぇ~