ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼 それだけは勘弁してくれ~ (-。-)y-゜゜゜

今日は 夕張川

落ちていたペットボトルで遊んでいます。
a0334506_1630225.jpg

投げたトマト目指して ジャンプして
a0334506_16302215.jpg

回収して 戻ってきた。 (^_-)-☆
a0334506_16302379.jpg

んまんま♡
a0334506_16302391.jpg

ゴムのバンドみたいなモノで狂乱中~
a0334506_1630235.jpg

ん!? タカちゃん呼んだ!??
a0334506_16302465.jpg

牙狼は興奮MAX~ 何があったんだ!??

ん!??? ボディのラインは何だ!???
行くよ~タカちゃ~ん♡
a0334506_164356100.jpg

まっ 待てっ!!

おいっ くっ来るんじゃねぇっ 来るなぁ~!!

オマエ そりゃあ ウンコだろ~ (-。-)y-゜゜゜

キャ~ キャ~
a0334506_16435755.jpg

タカちゃん コレ めっちゃクチャいよぅ
a0334506_16435746.jpg

んあ~ 死んじゃう~
a0334506_16435816.jpg

しかも ティッシュって・・・ 人糞らしい・・・・・
a0334506_16435898.jpg




コレはイイねぇ~

できない犬は 全て失格。 (^_-)-☆

歯牙検査も コレでバッチリ~ 北海道犬保存会にも導入したらいいのに。



おぉ~ スゲぇ~

この柴犬 めっちゃカワイイぞ~ しかもお利口さんだし。 (^。^)y-.。o○
動画の1:20付近では デーモン閣下みたいに何やら喋ってるし・・・・・


[PR]
by endlesssummer-x | 2015-12-12 17:09 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by koiboku at 2015-12-13 18:27
どうやって連れて帰った??
Commented by endlesssummer-x at 2015-12-13 20:57
koibokuさん

犬を捨てる訳にもいかないので普通に連れて帰りましたけど・・・