ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

天気が パッとしないけど・・・

牙狼も ちょっと 大人になりました。
a0334506_1540449.jpg

高鼻を使って 周りの状況確認だす。
a0334506_1540477.jpg

一部の大バカ者へ

オレのブログを見て 負け犬の遠吠えみたいに思ってるバカもいるが
書いてる不満はウチの犬が負けたから言ってるのではないのだが・・・
ってか余程のバカでない限り 文章読んだら理解できると思うんだが。

過去の犬で余韻に浸っているバカ

古い話じゃなく 2015年 今年活躍させた犬で威張ってくれや~
薄っぺらいキャリアなんて ハナクソにもならんだろ~ (-。-)y-゜゜゜
中には 立派なベテランの方もいますが 片手くらいなもんかな~
私の事かな!?

な~んて思ってるアナタ 違う 絶対に違うから・・・ (^。^)y-.。o○爆笑

オレも年明けからは おとなしくしようかな・・・

2016年は ウチの牙狼は若犬クラスだし 9/21以降なら未成犬クラス
もし気が変わって獣猟競技で使うとしたら 未成犬クラスからだのぅ・・・・・

冬季本部展が 恵庭で開催なら 冷かしで出してみようかなぁ~ (^_-)-☆

何故なら 自分の犬を獣猟競技に出さずして 獣猟競技は語れないと思うし
いくら知ってるフリをしても それこそ負け犬の遠吠えにしか聞こえんしな・・・

牙狼の嫁さんにと・・・

牝仔犬を譲ってくれるという方も数名出てきて とてもありがたい話なんですが
現段階では全てお断りしていますし 繁殖は考えておりません。 (-。-)y-゜゜゜
オレは43歳独身の身 これから15年程 牙狼は60歳前で何とかなりますが
産まれてくる仔犬達の最後を オレは看取ってあげる自信がないからです。

それと決定的なのは 現保存会では オレの求める北海道犬を求めていない
姿型に拘り過ぎて 気性や習性も まったく無視した ペット仕様が流行だして
今の時代は 誰にでも懐き 吠えず 噛まず モフモフした犬の需要が多いし
オレの追及するアイヌ犬は 主人にしか懐かず 対敵には激しく吠える犬だし
犬同士の社会性は多少 人間相手(他人)の社会性はなくて当たり前だしねぇ。


パトカー3台って 警察もヒマ!?

一昨日国道でJRバスの下にオスジカがいた。
a0334506_1285838.jpg

ヒグマに蹴り入れたら 逆切れして大暴れ。




[PR]
by endlesssummer-x | 2015-12-15 15:42 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
Commented by 110 at 2015-12-16 15:34 x
さすがロシア人(笑)
Commented by endlesssummer-x at 2015-12-16 15:40
110ちゃん

ババアの騒ぎ方が 恐ロシア~ (-。-)y-゜゜゜
Commented by 蝦夷マタギ at 2015-12-16 16:28 x

私のエアジャッキよりパワーあるね。
Commented by endlesssummer-x at 2015-12-16 17:46
蝦夷マタギさん

ジャッキアップの後は パンク・・・・・ (p_-)