ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

N・R・O・G してきました。

N・R・O・G (ナイト・ラン・オブ・ガロ)
a0334506_22461191.jpg

夜でも 元気一杯だすよ。 (^。^)y-.。o○
a0334506_22461232.jpg

タカちゃん 行くよ~♡
a0334506_22581826.jpg

車のライトの光が良かったので パシャ!!
a0334506_22461234.jpg

北広島の夜景を背景に撮影。
a0334506_22461436.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-12-18 22:59 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(6)
Commented by 雷親父 at 2015-12-20 14:35 x
ヤマケイ文庫 山人たちの賦 山暮らしに人生を賭けた男たちのドラマって本読んだ?
1話目に北海道マタギ荘の行方正美さんの話が掲載されてますよ。
Commented by endlesssummer-x at 2015-12-20 17:16
雷親父さん

北海道犬初心者のオレは 恥ずかしながら・・・・・

正美さんって たまに聞くけど どんな人か知らんのですよ。

Commented by 雷親父 at 2015-12-20 18:41 x
俺もよくは知らないけど、北海道犬の新常識の犬舎訪問で紹介されていた方だと思います。
Commented by endlesssummer-x at 2015-12-20 18:53
雷親父さん

オイラの 勉強不足であります・・・ (p_-)
Commented by 蝦夷マタギ at 2015-12-21 09:23 x

お疲れさまです。

故正美先生は道犬保で多大な御貢献をされた方です。
展覧会だけでは道犬の本質は見抜けないと
獣猟競技会をお作りになられました。

例えば、吠える吠えないは別として
筋腱の発達具合などは
自然な動きなどでわかりますよね。
今一度、獣猟競技の原点に
立ち戻ってほしいものです。

あら、真面目な事もコメント出来るんだ(爆
Commented by endlesssummer-x at 2015-12-21 10:30
蝦夷マタギさん

獣猟競技が余興みたいになった 今の道犬保の状態

故正美先生も 天国でガッカリされてるでしょうね。