ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

昨夜は 獣猟仲間との忘年会

楽しくても飲み過ぎ注意

昨夜の飲み会は 酒に呑まれて 何を話したかあまり覚えていない・・・・・
美味しい食べ物と 美味そうな御婦人達♡ お説教されたのは覚えてる~
a0334506_17185370.jpg

あははっ!!ヽ(^。^)ノ

しばらく狩猟を休んでたので6年ぶりのヒット

他のハンターと仕留めたエゾシカだす。(p_-)
a0334506_17185426.jpg

愛用のレミントン870で 弾は3インチMAG。
a0334506_16415369.jpg

a0334506_16455712.jpg

牝は回収不能・・・

もう1頭のエゾシカは深い谷底に消えた・・・

しかし出血してたので捕獲頭数に入れ 牡1頭と牝1頭という事になります。(^_-)-☆

道犬保 K林氏 持ち帰れる量が少なかったので しばし待たれよ・・・・・  m(__)m


[PR]
by endlesssummer-x | 2015-12-20 18:09 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(6)
Commented by ピンマルの飼い主 at 2015-12-20 18:11 x
御無沙汰です。さすがですね‼ 
六年ぶりのヒットおめでとうございます。
Commented by endlesssummer-x at 2015-12-20 18:44
ピンマルの飼い主さん

ありがとうございます。 とても嬉しゅうございます。

スコープ狂っていなかったのでよかったです。(^_-)-☆
Commented by 蝦夷マタギ at 2015-12-21 09:08 x

お疲れさまでした。

自分もそうですが、みんな酒癖悪いので
山小屋作って隔離して、飲まなければなりませんね(爆

今度、猟行く時は連れて行ってください。
撮影してみたいです。
ブログネタ無くて(爆
Commented by endlesssummer-x at 2015-12-21 10:57
蝦夷マタギさん

カラオケでの あの時 あの場所に刺身があったら

口論にはならなかったと思います。 ヽ(^。^)ノ笑っ


昨夜 オジサンから電話来て 犬舎の近くにも

何頭も出てるから シカ撃ちに来いってさ。(p_-)

ついでに一本物(系統犬) 頂いてきましょうか!?

オレは一本物 MIX問わず 犬を自分の目で見て

良いと思った犬なら欲しいですよ。  (-。-)y-゜゜゜


近場でも 日によって沢山出没してますけどねぇ~

いつでも行けますよが オレの姿カッコいいですよ

そこいらのハンターとは 見た目が違うから。(^。^)y-.。o○
Commented by koiboku at 2015-12-21 12:30
流石だね!!(^.^)

解体、やったの??????
Commented by endlesssummer-x at 2015-12-21 16:50
koibokuさん

もちろん解体やりましたよ・・・ (-。-)y-゜゜゜