ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

河川敷のエゾシカ

今朝 パピルスから電話が来た。

内容は 河川敷にシカがいて オレを迎えに家に戻るというモノだった。
a0334506_16104332.jpg

ん~準備はOKだす。
a0334506_16104343.jpg

ヤル気マンマン 73歳の勢子。

アスファルトの上を走って逃げたり 停めた車の横すり抜けたり
オレは2度も裏をかかれて エゾシカ逃走しました。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_16104459.jpg

逃走中のシカを 追跡中のパピルス。

結果としては 逃げ場を失ったシカは 夕張川を泳いで逃げた。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_16104484.jpg

しかし 神が降臨

各100円で買おうとしたが マークシートの金額を記入ミスしたらしい・・・・・

昨日パピルスが 金額を間違えて 各1000円で買ってしまった馬券が・・・

本人が言うには 9000円のおつりが出てこなくて焦ったらしいが後の祭り。
a0334506_16104416.jpg

しかし 的中した。

3連単の配当 38560円ついた・・・ (p_-)

って事は 385600円だろぅ。  ヽ(^。^)ノ
a0334506_16104582.jpg

コレは・・・

手持ちの金がなくなって 買えなくなった馬券らしい。 (^o^)大爆笑
a0334506_16104539.jpg

牙狼に肉を ちょっと貰ってきた。

コレって ちょっと美味そうじゃないか!??   ヽ(^。^)ノ笑っ
a0334506_17583113.jpg

お気に入りのドラマ

松重 豊って ナカナカシブくて 好きだなぁ~  (^。^)y-.。o○




[PR]
by endlesssummer-x | 2015-12-21 17:09 | 狩猟(hunting) | Comments(0)