ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

イブの夜に アニキとデート♡

姐さん(奥さん)が 出て行ったらしく(笑)

一人だという事もあり 遊びに行ったら 近所の寿司屋に連れてってくれた。
この日のアニキは キャピキャピしてて 可愛かった。 (^。^)y-.。o○爆笑
a0334506_13365934.jpg

トリ貝のキモの焼き物がめっちゃ美味かった。
a0334506_13365969.jpg

オレは何でもナマ♡が好きなので 生ちらし。
a0334506_13365971.jpg

帰宅して 牙狼と千歳川へ・・・
a0334506_1337017.jpg

早速 いつもの暴走モード突入だす。 (p_-)
a0334506_1337049.jpg

Panasonic DMC-TZ10

Sモード F5・0 1/500 ISO 80

昨日の設定のままだった。 (-。-)y-゜゜゜

今日の失敗は 薄暗かったのでシャッタースピード落としてみればよかったかな。

COMEっ!!!

オレのコマンドに 鋭く反応する牙狼。
a0334506_1495031.jpg

耳をたたんで さらに超加速します。 (p_-)
a0334506_1495022.jpg

ハードな運動で鍛え抜かれたアイヌ犬は

わずか数メートルで トップスピードに達する。

Sモード F4・4 1/500 ISO 80
a0334506_1495061.jpg

もちろん減速時は フラップ(耳)を開きます。
a0334506_1495036.jpg

走りっぱなしの牙狼は

2時間程で 終了モード。

発情中の牙狼は狂暴で 容赦なくオレの長靴を食い千切った・・・・・
a0334506_1337063.jpg

牙狼の回収は5秒 ドアを開けるだけで乗ってくれるので楽チン。 (^。^)y-.。o○

いまでも対敵がいないと 50メートルルールは守ってくれてるので嬉しいですねぇ。
[PR]
by endlesssummer-x | 2015-12-25 23:43 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)