ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

吸血犬 牙狼

10種混合ワクチン

今日は牙狼の嫌いな お注射の日で ガイア動物病院へ行ってきた。
オレ以外の人に触られるのが嫌いな牙狼は 大暴れ・・・ (-。-)y-゜゜゜

右手から流れる血を見て

順番待ちの御夫婦が 手は大丈夫ですか!? と心配してくれましたが
喰い千切られてないので 全然大丈夫ですと 答えました。 ヽ(^。^)ノ
バツの悪い牙狼は 不安そうな顔して流れる血をペロペロ 吸血犬だな。
一応病院だし縫ってもらえばよかったかのぅ やっぱり人間はダメか・・・

牙狼への対応は

もちろんガッツリ お説教してやりました。

牙狼ちゃんたら イヤだったんでちゅか!? ダメでちゅよ~ ヨチヨチ&スリスリ♡

先生や 看護師 お客さんのいる中 親バカぶりを 惜しげもなく見せるのがオレ流。
a0334506_14431534.jpg

その1
a0334506_14431542.jpg

その2
a0334506_14431653.jpg

その3
a0334506_14431616.jpg

帰宅してから

タカちゃん ごめんね。 って顔してます。 笑
a0334506_1443165.jpg

体重は 18・2キロで オレの理想に近い。

毎日のハードな運動で締まった状態でのこのウェイトは 見る者にため息をつかせる
先生は 15キロくらいかと思ったらしく ちょっと驚いていました。 (^。^)y-.。o○笑っ

意外と知られていないが 筋肉も たくさん付けると重くなるんだよねぇ~ (-。-)y-゜゜゜

この証明書の為に いや牙狼の健康の為だし 無事に済んでよかったです。(^_-)-☆
a0334506_14431752.jpg

夕方 幻想的な世界を 撮影しました。

今夜も冷え込みそうだから 帰省した悪友と飲みに行ってきまふ。 (^。^)y-.。o○
a0334506_17221542.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-12-30 17:25 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)