ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

パピルス 大活躍中~

今朝は 思ったより寒くなかったので出動

ナカナカの天気になり こないだから目を付けていたフィールドに出かけた。(^_-)-☆
a0334506_18472820.jpg

カモシカ!? カニ角のオンタ。

パピルスを車から降ろして オレは守りについてOKだと無線をいれると
『了解』 って応答があり 10秒程で ドゴ~ンっ!!と銃声が聞こえた。
はぁ~!? 暴発!?? 転倒でもして暴発かと思って無線で聞いたら
林に入ったら目の前にエゾシカのケツが見えて 発砲したらしい・・・・・
しかも シカは逃走中でオレの方に向かって逃げたとの事。 (^_-)-☆
1分もたたないうちに 畑のど真ん中を オンタ♂2頭が走ってきました。
シカは道路の前で立ち止まって様子を見ている 距離は約80メートル
a0334506_2002065.jpg

矢先の安全が確保できず オレは迷わず発砲を見送った。 (-。-)y-゜゜゜
パピルスを回収後 逃げた2頭を追跡していたが 牧場に接近したので
追跡を中止 パピルスが言うには 発砲したシカは出血しているらしく
もしかしたら倒れているかもしれないと言い出した。 マジか(-。-)y-゜゜゜
発砲地点まで戻って 血痕のある足跡を追跡すると倒れていた。(p_-)
a0334506_1923557.png

クライアントに連絡。

正確には 奥様へ電話して 引き渡しの時間を決めて解体が始まった。(^_-)-☆
a0334506_18472990.jpg

解体してたので遅い昼飯

帰りは 美人の娘さんのいる 『よしめん』 でチャーシューラーメン!?
a0334506_18472984.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-01-06 19:47 | 狩猟(hunting) | Comments(0)