ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

競馬で稼いだ金で買い物

猟友と同じモノ 買ったよ。

数年前猟友とエゾシカ猟に行った時 オレはスノーシューで 登りは互角だったが
帰りの下りの時 猟友は林道をスキーシューで スイ~っと滑っていったからです。
あの時の敗北感は大きかったが 狩猟を休んでいたので5年越しで購入しました。
a0334506_22165551.jpg

愛犬 キバちゃんと一緒に

ホゥ~♪ ラリホ~ラリホ~♪



コレも 猟友と同じモノだす。

ナイフは 使い勝手が良く 安いモノと相談してみたら 勧めてくれたモノをセレクト。
今日届きまして プラスチック製の鞘は革と違い中が洗えるので衛生的だと思うし
山で使うエゾシカ解体用としては 2000円の値段以上の仕事をしてくれそうだしね。
a0334506_22165523.jpg

中山金杯 京都金杯でやられても

最終レースがある。

1月5日 中山金杯 京都金杯は的中しなかったが この日は41850円プラス。
a0334506_22165635.jpg

今日も最終レース。

今日は牙狼の運動終わってから 中山 京都の最終レースやって 12400円プラス。
a0334506_22165641.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-01-09 23:04 | 狩猟(hunting) | Comments(4)
Commented by 雷親父 at 2016-01-10 08:26 x
スキーシューいいね!
犬&親父運動用に買っちゃおうかな〜
スノーシューだと歩く時に内側が干渉して気になってたのよん。
良いもの紹介していただきました、今度札幌行ったら秀岳荘覗いて見よっと。
Commented by koiboku at 2016-01-10 11:25
毎度!!(^.^)
META、中国製かな?カナダ製なら問題無いけど中国製の一部に
板とバインディングを止めるステンレス製のネジが折れる物が有る
国産の同規格のネジと交換しておいた方が良いよ
何キロも奥に入ってのトラブルは大変だよ (>_<)
それとストックに針金を巻いて置くと良いバインディングが壊れた時に応急修理が出来る!!(^^)!
Commented by endlesssummer-x at 2016-01-10 12:06
雷親父さん

ウチのキバちゃん 人を見ると 襲いたくなるみたいなので

車の入れない場所まで スキーシューで ラリホ~ラリホ~♪
Commented by endlesssummer-x at 2016-01-10 12:08
koibokuさん

壊れた時の事は あまり考えてないですよ。

koibokuさん 助けにきてください。 (^_-)-☆