ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

日課の運動

オレを誘っている牙狼。 (^_-)-☆

お~ぃ タカちゃん♡
a0334506_1620320.jpg

はやくはやくぅ~♡
a0334506_1620360.jpg




帰りの車の中だす。
a0334506_1620331.jpg

狂犬!? ダースベイダー犬!?

最近は 後足掴んだら オレにまで ウゥ~って言ってくれます。 ヽ(^。^)ノ



ん~ excellent~

毎日の自由運動にプラスして引き運動により鍛え上げられ完成した 『super牙狼』
フード300グラム(一般的には日/250~270グラム)に 補助にシカ肉600グラム
オヤツに 煮干しとタラの乾き物を 一掴み程与えていますよ。  (^。^)y-.。o○
現在18・5キロ(排便後) この1年間は骨格作りに手間をかけて頑張ってきました。

でも やはりマズいよなぁ~

牙狼がオスジカ 血だるまにするyoutube動画は・・・ バッドマークの嵐になるし
口のまわり血で真っ赤にした牙狼を見たら みなショックを受けるだろうしな・・・・・
リードを外してる事や野性動物に掛けてる事 嫉みも出るだろうしダメだな・・・(p_-)
a0334506_17425242.jpg

戦闘タイプのアイヌ犬でも

キジやカモの鳥類は咥えたりはするけど 大したアクションは起こさないですよ。
エゾシカでも絶命したモノには興味もなくなり 対敵ってより餌として見てますね。


画像の下に説明文を書く方も多いが・・・

ブログを始めてから ずっと気になっていた事を少し書いてみましょう。

ブログやホームページで 説明文は画像の上か 下にもっていくかと
結論から言わせてもらうと オレは画像の上に説明文のタイプですね。
ブログやホームページは 縦にスクロールして 観覧する事が多い
画像は瞬間的にイメージを頭に取り込めるので 何の画像か解らんし
それなら説明文を先(上)に書いておくと あ~コノ写真なのねんって
読めるのでないかと かなり迷った末 このタイプにしてます。 (^_-)-☆

オレはブログやホームページ観覧で 読む事の方が多いのですが
見るって感覚の方は 画像の下に説明文の方が見やすいですねぇ。

ちょっと調べてみたら 境目に空白を作ると見やすいようです。 (p_-)
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-01-11 17:18 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)