ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

タバコ ヤめようかな・・・ ってか2日め

コレで

牙狼の最後を看取ってやれるかも。

タバコとは付き合いの長いオレも さすがに牙狼との事を考えると・・・・・
オレはタバコ依存タイプではないので 吸わなくても何ともないのだが
吸う 吸わないは 法で認められているモノなので 自由に吸ってきた。
日本のお国に必要以外の税金を納めながら 人に嫌味を言われても
長い間 吸わない人の為にもなる 税金を納めてきました。 (-。-)y-゜゜゜


オレは吸わない愛煙家を目指したい。

ファミレスなんかでも 禁煙の店には近づかないようにしてきたが
タバコをヤめても そんな店には近づかないようにしたいですねぇ。
一緒に行ってる人が吸うかもしれないしオレは喫煙席に座るよん。

今後 オレのクラウンも パジェロミニも 喫煙車のままですよ~ん

イカレてるヤツも沢山見てきた。

パチンコ屋でも タバコの煙がそんなに嫌ならパチンコ来なければイイのに
マスクしたりパタパタ仰いだり 吸ってもイイ事になってる場所では吸うよ~
こんな事をするヤツは された方への気持ちも考えれない自己中心的な考え
自分だけの空間を作りたい 社交的でない変わったヤツも多いですしねぇ。
嫌な煙を我慢しながらもパチンコに来てるヤツは イカレてるよな・・・ (p_-)

フンっ タバコ吸って何が悪いんだ!?

喫煙者なら灰皿ある場所では吸うだろう。

名前も知らないし 挨拶やオシャベリもした事もないヤツが
タバコの煙嫌かなんて 知らんわ~ (^。^)y-.。o○大爆笑


いらぬ気遣いって事もあるしのぅ。

前にパチンコ中 隣のお姉さんに タバコ吸ってもイイですか!?
って聞いたら 『えっ!? あ~ ワタシも吸うので大丈夫ですよ』
って バッグの中からタバコ出した人もいたっけなぁ~ (-。-)y-゜゜゜


↓ オイラもタバコの煙 大丈夫だよ~
a0334506_14101799.jpg

牙狼のオヤツ シカ肉だす。 (^_-)-☆

たまには 冷しゃぶ風にしてみましたよ。
a0334506_14101878.jpg

友達達は みんな驚くだろう・・・

若い頃から タバコはオレのトレードマークみたいなモノだったからな・・・・・

次の課題は 禁酒か・・・・・


ブラックキャッツにより到着。 1/15

KARHUって フィンランド語で 熊って意味らしいど~ (^_-)-☆
a0334506_1761663.jpg

MSRのスノーシューも欲しいのぅ ヽ(^。^)ノ


[PR]
by endlesssummer-x | 2016-01-14 15:30 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(6)
Commented by 蝦夷マタギ at 2016-01-14 15:40 x

お疲れさまです。

私は二頭目の犬を飼うときに
タバコをやめました。

あの当時でパーラメントロングが¥280
缶コーヒーが¥100でドッグフード代になりますね。

禁断症状で工事現場がわかってるのに
通り越したり、後輩を怒鳴りつけたり
会社で浮いた奴になりました(爆

嗅覚と味覚が鋭くなりますよ。
犬並みに(爆
Commented by endlesssummer-x at 2016-01-14 15:54
蝦夷マタギさん

オレもパラメンロング 日/3箱だったのでオヤツ代にまわりますね。

ん~禁断症状・・・・・ 何となく解るような気がします。 (^。^)y-.。o○

今まで ハぁ!?コイツ何言ってんの!??って 思っても

ん~ 今タバコ吸ってるから 聞き流そっって 流してたりしたしな。

嗅覚と味覚!? アソコ敏感になっちゃったら どうしよ・・・ (-。-)y-゜゜゜
Commented by 雷親父 at 2016-01-14 22:49 x
ハイライトから葉巻、キセルにパイプ合法煙吸いまくってある日パタッと辞めて14〜15年。山で虫に集られた時だけタバコが恋しくなるかな。
辞めたら風邪をひきやすくなりました、燻蒸で殺菌出来なくなったからかな〜
Commented by endlesssummer-x at 2016-01-14 23:49
雷親父さん

今まで オレの生活に必要だったのは 眼鏡とタバコ・・・・・

朝 目覚めてから とりあえず眼鏡 そしてタバコだったから・・・

暇さえあれば次々とコーラを飲んでいて 春までに100キロいくな。
Commented by 福島の at 2016-01-31 22:48 x
タバコやめたの? マジで!
タバコ歴30年のあなたが?

次は酒かコーラをやめよう。 カツゲンはOK
Commented by endlesssummer-x at 2016-02-01 08:50
福島のゴリさん

タバコ吸わんと 何だか生きてる感じがしないわ~

でも 牙狼の為でもあるし 吸わないよ・・・・・

カツゲンは 毎日のように飲んでるよ。 ヽ(^。^)ノ