ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

走ってるエゾシカに 当たった~ ヽ(^。^)ノ

数日前から 目を付けていた場所

下の林から勢子で尾根に向かって上がってくると言うので待ちにつく事にした。
パピルスの予想だと 畑を突っ切って松林に向かって逃げると言っていたが
オレの予想は 雑木林の沢の中を上がってくると思い自分を信じて待っていた。

オレの予想的中 雑木林の中

あっ きたきたぁ~!! 80メートル程の距離で見えた しかもオスメス10頭
真横に横切る60メートル程で ファイヤ~!! 通過されて振り返って 再び
ファイヤ~ファイヤ~
距離は約70メートル 全力で林の中を走るエゾシカに 当たる訳もなく・・・・・
あ~ 全部行っちゃった・・・(p_-)  ガッカリしていたのだが何気なく見たら
ん!?アレ!?? 地面に棒みたいのが数本見え隠れしているではないか
何と ひっくり返っていたのはオスジカ 棒に見えたのはその足でした。(p_-)

フフン 狙い通りだな・・・・・ ホントは 的が1番デカいから 狙ったんだけど。

近くに行って確認 かなりの出血で息はあるが グッタリしていたので放置
パピルスから まだシカが行くかもしれんから見ててくれと無線が入ったので
持ち場に戻って木化けしてたら グッタリしていたオスジカが動き始めて・・・
前脚は動かず後脚だけで 氷の上のペンギン状態でズルズルと進みだした。

珍獣 エゾペンギンの通り道ってか逃走経路
a0334506_22394314.jpg

パピルスが合流して

倒したオスジカの捜査を始めたのだが アレっ いない・・・(p_-) まさか・・・

なかなかの 役者だのぅ (p_-)

あ~ 復活した~!! 物陰に入った直後 前脚は可動 立ち上がって逃走
さっきの20分程の グッタリは この為の演技だったのか・・・・・ (-。-)y-゜゜゜
出血しながらも オレの追跡から小さい山を4つ越え ここでタイムアップ・・・

無傷のエゾシカ達は 牧場を横切って逃走。
a0334506_22394377.jpg

おぃ若いの よくある事だ元気出せよ。ブルルっ
a0334506_22394483.jpg


↓ 何じゃ こりゃ~ (p_-)大爆笑


[PR]
by endlesssummer-x | 2016-01-16 23:26 | 狩猟(hunting) | Comments(0)