ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

も少しで終了なので 羽物で遊んでみました。

コウライキジ
a0334506_15132238.jpg

サボットバレルで キジ猟

ハーフライフルで 散弾を撃つと ドーナツ状に弾粒が広がるってのは
羽物相手に銃を止めて撃つ初心者の意見で オレには関係ないんだよ。

ん!? バレルの掃除がめんどくさい!?

そんなモン サボット1発撃ったら 銃口内はキレイなモンだよ キミ~!!

オレって天才だな ってかバカ!?

スコープ付けたこの状態でも スキート1ラウンドで 20枚は割れるしな。
栗山の射撃場に来たら オレのポンプ捌き見せちゃるぞぉ~!! (^_-)-☆
a0334506_15132221.jpg

タカちゃん キジくれ~
a0334506_15132350.jpg

食べてみたいと言ってたので連絡。

友達が札幌から取りに来るので マラードと タカブ追加だすよ。 (^_-)-☆
a0334506_1513236.jpg

羽物には百発百中のオレ。

今度は 30インチターキーフルのバレルに交換して 遠射仕様だす。 (^_-)-☆
a0334506_15132369.jpg

タカちゃん カモくれ~
a0334506_15132371.jpg

ウチのアイヌ犬 熊犬 牙狼の反応

キジやカモにガッツク事もなく 臭いを嗅いだり咥えたりはしますが
give(離せ)のコマンドで ポトっって置いてくれますよ。 (^。^)y-.。o○

訓練は ヒグマじゃないとダメだな・・・

牙狼は熊犬 羽物では何の訓練にもならんわ・・・・・ (-。-)y-゜゜゜爆笑っ

腸抜きした羽物をクンクンしています。 (p_-)
a0334506_15313919.jpg

車庫の中は 獲物でいっぱいだすよ。
a0334506_15313973.jpg

もう一個の シカ頭です。 ヽ(^。^)ノ笑っ
a0334506_15314088.jpg

展覧用のデブ犬ばかりだし・・・・・

丸めたまんまで出来具合も見てもいないけど 見るまでもないべなぁ・・・・・
2016年道犬保のカレンダーいらねえんだけど 誰かにあげて処分しよう。

a0334506_21371535.jpg

負け犬は猿(去る)

オレは昨年 あの日で終わったし・・・

やっぱり3月の冬季本部展の獣猟も 出すのヤ~メタっ!!
札幌本部展みたいに 勝たせたい犬 決まってそうだしねぇ~
飛翔は展覧だし オジサンが言ってた隠し犬連れてくるのか
秋季本部展は取れなかったから 牡組は順番的にSカップ荘
牝組は興味ないからどうでもイイんだけどねぇ~ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_21455524.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-01-20 15:54 | 狩猟(hunting) | Comments(4)
Commented by koiboku at 2016-01-20 21:46
五目猟だね (^.^)
Commented by endlesssummer-x at 2016-01-20 22:30
koibokuさん

川も結氷して 羽物 キツクなってきましたよ~!!

ウサギが目についてきましたけど ヤリますか!??
Commented by koiboku at 2016-01-21 10:49
ウサギか、赤ワインで煮込んで食うか (^.^)
Commented by endlesssummer-x at 2016-01-21 14:47
koibokuさん

こないだ見たウサッチ めっちゃデカかったよ。

足跡見ても デカいのが解る。 (^。^)y-.。o○